犬福発見!!

■卒アル写真でスーツ着用義務なウチの学校どうかと思う。


このままでは後で見返したときに絶対つまらんアルバムになる!!



つー訳で学科のみんなが厳かに撮っている中、組み体操のポーズで写真を撮った。



いや企画立案したの全部俺なんだけどさ。
まぁ実はもっとはじけた奴の方がよかった。


マスク全員着用とか。
ちなみに僕はタイガーマスク(三沢)でお願いします。



さて夏真っ盛りですね!!!
ただ今週の日、月、火曜日はやべぇ位暇だった。
多分その三日間に外出た時間が5時間以下。
ひ、ひきこもりだ・・・。



とりあえず何をしていたのかというと珍しくテレビをつけました。
ただテレビつけたら毎日毎日、夏のイベントの紹介番組をやってました。



オイオイ!!
テレビ局。
夏に夏の紹介番組やったって面白くねぇ!!


ここはあえて夏にクリスマス番組を放送して他局との差を見せろよ!!
ハゲ!!


以上テレビ業界に対する俺の意見でした。
テレビ会社に内定もらった人がいたら、是非この意見を取り入れてください。