2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこれは病気なの!って言う感じの言い訳

■携帯から更新出来るとははてなおそるべし。 ■まずバスツアーの待合場所で方便で完全アウェーの状況で微妙に居心地悪かった。 綺麗な人がいるなぁと思ったら仙台方角に行っちゃた。やっぱ東北美人って奴ですよ。名古屋はコーンロゥとかドレッドとかの女の子…

オイ!ここら辺ヌメヌメしてんだけど!

■飲みに行った話をかけと言われたのでそういうのは滅多に書かないけど、昨日の飲みに行った話。圭介といった。 奴は二時間で12杯の中ジョッキを飲んでた。12杯って一杯350mlだとして4.2リットル。どんだけ体んなかに水分入れてんだよ!!って話に…

じゃあしかたねぇかね。

■一昨日は立川に行った。なんか工事してたところがビルになってて改めて人間って凄ぇとおもった。しかしそのビルがパチンコ、パチスロが入ってたのはやはり人間の性か・・・。 パチンコ、パチスロがある故に人は苦しまなくてはならぬ。 てかまずくない?あん…

成績みたくねぇ!!

■あんまんって表面がしわしわしてないじゃないじゃないですかぁ。肉まんはしわしわしてるじゃないですか。小腹が空いたから4つレンジでチンしたんですよぉ。 そしたらあんまんかと思って食べたら肉まんだったんですよ。なんだよ。この仕打ち。 あんまん派を…

ちょっと待てぇ。

■電車男が最終回だとかそんなんで夕方のニュースの特番みて気がついたんだが、電車男って電車マニアの恋じゃなかったんかい!! どうも世事からづれてんな俺。でもさぁマニアの恋を描いた話でタイトルが電車男なら、電車マニアだと思うじゃん?なんも見てな…

さっき戦って来ました。 山木さんは怪我をしていたみたいなので、少林寺初段の探偵ファイルの人(ホントすんません。名前分かりません)と兼六園さんと勝負でした。 取り敢えず山木さん達の予想以上の人当たりの良さにビックリしたり。 勝負はタッグでカット…

昨日は下見を兼ねた練習。目的地についたときに、なんか撮影をしてたんだけど、そんなんかまわず練習に励む。とても撮影している人は気になっていたみたいでチラチラ見られた。 ■ちょっとおお。ホーリーランド遅いよ。12時頃って。 お前、複雑な事情で家か…

まぁこんなかんじでいいんでない?

■ビデオの整理してたら小川直也が「オイオイオイオイ!!新日本ファンの皆さん!!目を覚ましてください!!!」とか言ってた。すげぇ懐かしい。すげぇ懐かしいぞ!長州対小川とかチーム2000とかが撮ってあった。おもわず見る。

そうやって哀れんでろよ。

■昨日の多摩センはいっぱい人がいた。オイオイオイオイ!!どうした?お前そんな人が来たら、多摩市の酸素が無くなるぞ。大変だぞ。 ついでにスタバんところにキティーちゃんとキティーちゃんのオス版がいた。 取り敢えず2時頃からそんなところで客引きして…

イヤ電話しろよ。

■特に意味もなくシグルイ読んだ後で虎眼流星流れをやる。マスコットバットで。 思いっきり重さに振られ手首を痛める。 てか4巻しか持ってないんだよなぁ。 ■例によって無駄に、本当に無駄にカラオケに行く。結果、二人だってのに馬鹿でかい部屋に通される。…

■nanda!?で天龍と小橋と天山が出てた。チョップの話だった。 相変わらず天龍喋りがよくわからない。小橋と天山の話があんま無かった。そして面白くなかった。 天龍のチョップを受けた若手レスラーが、この前のトリビアの泉でやってた「飼い主が倒れたら雑種…

探偵ファイル、山木のホーリーランドで山木に完全に勝った気でいる圭介が練習をしていて、決してなめてない俺が練習してないってのも矛盾してるよな。なんかしろよ。 俺。 しかし予定が延びたのは逆によかったのかもしれない。 テンションが上がっているぞ。…

めんどいからいやだ!

■欧州チャンピオンズリーグリヨン対レアル・マドリー地上波独占!っていい加減にしろ!!フジめ。なんだこのレアルびいきが。なにがレアリーマドリッドだ! いや別にきらいじゃないですよ。レアル。ラウール、ジダン、カシージャス、後イエロとかレドンドと…

まず探偵ファイルのホーリーランドが延期になった。 オイオイオイオイ!! そのニュースはカラオケやってるときに聞いたんだが、その前にプロレス屋に行ってマスクを選んでいた。 圭介が。 ライガーのマスクかっくぃ!タイガーマスクは三沢のがカッコヨカッ…

それはまるで

■さて総選挙の日になりました。今回の選挙はいつになく国民の興味を引いているとか何とかで、投票率のアップが予想されるとかなんとか。まぁ俺の友達のようにまったく興味を示さない人もいるけど。「あなたは無関心かもしれないけど、あなたの生活には無関心…

そりゃねぇよ。

■体中がやばいことになっとります。まず筋肉痛です。これは両肩と左腕、左の足のふくろはぎがやばい。特に両肩。何故そんなことになったのかというと、クソ重いスポーツバッグを担いで長時間動き回っていたからです。 家についてまずやったことはバッグの重…

調布ですか・・・。

■6、7と台風の影響で帰れないと思ってたら普通に帰れましたね。帰ればよかったよ。バーカ!!台風バーカ! 九州とかそっちのほうの人たちの被害は甚大でしたが、まぁ普通の台風と変わらずって感じです。 一昨日ビニール傘が吹っ飛んだ位の被害でしたから個…

結局つまりそういうこと。

■中日!阪神!天王山!でスペシャルゲストとかいうから、だれかと思ったら星野仙一。 いやぁいいね。星野。熱いもん。後ユーモアがある。 アナウンサー「そういえばナドヤドームではずいぶん星野さんも苦戦しましたよね。阪神を優勝させたとき、なんだかんだ…

ほらやっぱりね。

■えぇ台風のせいで予定を変更することになりました。ミスティック・リバーは結局見れないし、大体日本列島に何日も居座るとはどういう了見だい?ずうずうしいぞ。コノヤロー! この台風ってあれじゃないですか、ええっとカトリーヌとかいうハリケーンと同じ…

あったまいってぇ。

■自然パワーとはかくも恐ろしい。前々から予定をたててても台風一つで吹っ飛ぶってのが痛い。台風なんとかしてくれぇ。どっかいってくださいお願いします。 はい。無理でした。 ■ミスティック・リバーは結局見ずに返却の可能性90%! 部屋が汚すぎてそんな…

冗談っしょ?

■あぁ犬欲しい。駅前の居酒屋かなんかで飼われてるハスキー犬が欲しい。道路にくてぇと寝転がってる姿はとてもいい。ってのがまぁ時間に遅れた理由なわけです。 それにしても犬いいなぁ。今までマンションだから駄目なんだよ。小学校の知り合いはなんか飼っ…

延期かい!ちくしょうめ!

■さてwccfの事を昨日書きましたが、その隣で「鍵は渡しませんよぉ!!」とかなんか色々絶叫しているアヴァロンの鍵ってのは取り合えず、人がやってんのみた事ないんですが良く撤去されないな。デモ画面だけで、普通にビーマニとかの音楽ゲームよりうるさいっ…

ホーリーランドの山木のタッグ組む奴が決まったらしい。 チバって柔道のひとか安藤ってムエタイの人らしい。 しかもサイトのメインキャラかよ。 仮にチバだと180の80キロらしいので、もう嫌です。 80キロ級の柔道ですか? 返せないって。 無理無理。 …