もうこれは病気なの!って言う感じの言い訳

■携帯から更新出来るとははてなおそるべし。
■まずバスツアーの待合場所で方便で完全アウェーの状況で微妙に居心地悪かった。
綺麗な人がいるなぁと思ったら仙台方角に行っちゃた。やっぱ東北美人って奴ですよ。名古屋はコーンロゥとかドレッドとかの女の子だった。
■そんで名古屋のどこだよここ?って所に降ろされた。こないだもそうだったけど勘弁してくれ。
その後タイトーに行った。女の子が「いけぇぇ!!!!」見たいな奇声を上げながらガンダムseedのゲームやってた。
やっぱりこう言う人もいるんですよ。
■そんでシグルイを見る。ついに次の回大きく動くのか!?前々から予想できる事だが虎眼流の主要の人間が死ぬ訳だが、それでも虎眼先生が死ぬ事は予想できないなぁ。
■で拳闘暗黒伝セスタスの再新刊を購入。ほらやっぱり途中で切れたよ。
これからの予想→エムデン再起不能→セスタス買い上げられる→ラドックと勝負→最終章ローマ偏へ
wccfを久しぶりにやる。10クレでアンリとカニサレスをゲット!何これ?確変?とか思っちゃたよ。
アンリはともかくカニサレスは欲しかったから嬉しいね。
カップ戦は相変わらず決勝で敗北。対人戦勝って決勝まで行って負けるのって後味悪い。てか勝て無いよ。でかいカップロッソネロ90’Sとか強すぎ。
■ついに成績帰ってくるがマジ不安。これマジでやばいからね。もし取れてても「本当は取れる自信あったんだろ?」とか思わず、素直に「おめでとう」と思って欲しい所だよ。
探偵ファイルホーリーランド番外編。http://www.tanteifile.com/baka/index3.html
少林寺リュウさんでした。そういや山木さんが「こいつこの間速効で負けたんですよ。それが頭をよぎった」と言ってたな。
これの事か…。
二段蹴りに驚いてた俺の立場がない。
勝負の世界にタラレバは格好悪いけど圭介がパンチを打ってれば二戦連続の瞬殺だったのか…。
■帰って来たぞぉぉ!!ヨシ一個は取れてた、てか優だった。うそーん。もう一個?当然不可ですよ。そんなもん。その日の日記を見ればわかってもらえるけど、途中で帰ろうかと思ってたからね。
通年なのでがんばれば取れるよ。と担当教員に言われたが、限りなく0にちかい不可でも取れますかね?
といってる場合じゃなくとりあえず受けなきゃね。必修だし。