2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■ナポレオンジャケットが欲しい。 去年あたりに雑誌で見て欲しくなった。 その時から欲しい。 でも友達と「目立つけど着れないよねー。」って話をしてて 「やっぱいいや〜。」って感じだったけど、最近また欲しくなった。 欲しい。敷居高いけどマジ欲しい。 …

あ!この値段はないな。うん。ないないないない。ねーよ!!

■さっきアンダーワールド2借りてきました。 楽しみ!! さてと。 俺の高校時代の馬鹿騒ぎの話(主に例のあの人が絡む話)はバイオレンスの一言で片付けられるそうです。 えー。 俺てきには笑いあり興奮ありの馬鹿騒ぎだったんだけどなぁ。 いまギャバ食って…

払い方わからなぁーい!!

■俺の外見での好きなタイプってのは中々厄介で、ぱっと見すぐわかることだ。 てわけでこのゼミ旅行で何度 「オイ!あの子お前の好きなタイプなんちゃう?」って聞かれたことか。 いや別にそれはいいんだけどね。 どんどん聞いて。 まぁ別に好きなタイプじゃ…

やっぱ山田さんかわいい。

■ゼミ旅行で九州行って参りました。 凄いね。九州。 もっぱら夜中はぷらぷら外出てたんだけど、街の発展具合が想像以上だった。 博多はいわずもがなだけど、熊本や小倉も凄いね。 町田と立川と同じぐらいかそれ以上の戦闘能力を誇っていた。 俺博多生まれで…

俺グループってなんだよ!?

■得点力の高いミッドフィルダーは? って聞かれたから、ぱっとルイス・エンリケとスコールズって思いついたんですけど駄目みたいですね。 ジェラード、ランパードあたりを答えないとナウくないらしいです。 何日か前のニュースですが麻原彰晃の死刑判決が確…

■あ!書くことない。 いやないわけじゃないんだけども、ここ2,3日刺激的なことに出会ってない。 という訳で ぱっと思いついたんだけど こないだ地元帰ったときに 代々木公園で殴りあった話とかそういう事をかこうかな。 と思っていたんですが そうそう。 …

じゃあまたねん。

■大変だ。 再三このブログで言っているが 「仮病を使ってまで行かない、行くくらいなら遊ばない」 っていうカラオケ嫌いなわけ。 俺の大学でつるんでる奴らは。 で長年の努力が実を結びこないだ2回ほどカラオケにつれてったのはいいんだけどね。 どうやらそ…

■(前回までのあらすじ) 都心のアダルトショップにいった俺。 6人のサラリーマンが非常にマニアックな物を注文するのを 「クローズアップ現代〜疲弊する企業戦士。そのストレスはどこに向かうのか?〜」 って感じの生暖かい目でみていたせいで いつの間に…

勉強に恋に頑張るわ。

■俺は下ネタの話が嫌いだ。 中学生の時は周りがシモの話をしただけで 「うっせぇーんじゃ!!ぼけぇ!」って閃光の右フックを確実にアゴにヒットさせてきた。 そんな俺がこないだ都心の某アダルトショップに行った。 まぁどのくらいの旧知の人間にとってどれ…

10年ぶりとかいいなぁー!!

■突然ですが、この俺ブログがかいてない日はネタがないんじゃなくて忙しいのです。 てかこないだ山手線に乗ってたら なんかよく分からない言語をしゃべってる女の人(韓国人か台湾人か中国人あたりかな?) と おばさん が大体並んで立っていたんですよ。 で…

あぁ〜。なんかもうわけわからないんでそれもお願い。

■mixiの書き込みをしたことで思い出したことがあったんで せっかくだからこっちにも書いてみる。 オーストラリアにホームステイしてた時 シドニー湾に停泊していた昔の船を見学したことがあるんだけど。 甲板にでるじゃないですか! 浜風がきもちいい〜。わ…

やっぱ客観的に見て自分本位だったのか。

■目薬をつけたら明らかにやばいくらい刺激的な目薬で目を傷めたし なんか寝てたらポンジュースが落ちてきて目に入ったし これは 何者かが俺の目を狙っている!間違いない! さて昨日は服を買いに行った。 それにしても周りはポロシャツ多いなぁ。 まぁそれは…

他人は別にいいけど、俺自身の心は卑しくなるのはイヤだ。

■法政中学の野球部連絡網です。 とかいうから家の奴がいなかったから俺が連絡網回さなきゃいけなくて電話したんだけども うん。 でない。 じゃあ次の人だ。 うん。 でない。 そんな連鎖で最後の人のところまで行ってしまいました。 平日の夕方なんだから誰か…

見られたらまずいものがあるかって?あるよ!

■ゲド戦記という本はずいぶん前に1から3巻まで見たんだけど まだ映画は見てない。 というより見る気も全然なかったんだけど。 そういや俺風の谷のナウシカすら見てないや。漫画は見たことあるけど。 まぁ映画は、なんつうの色々言われてるみたいなんですよ…