■あ!書くことない。
いやないわけじゃないんだけども、ここ2,3日刺激的なことに出会ってない。
という訳で


ぱっと思いついたんだけど


こないだ地元帰ったときに
代々木公園で殴りあった話とかそういう事をかこうかな。


と思っていたんですが
そうそう。
私こないだ学校行ったんですよ。
久しぶりに友達に会ったりしたんですが
まぁそんな話はどうでもいいんです


その日は「ゼミ旅行のパンフレットを皆で作成しよう!」
って事で集まったんだけど
事前に自分たちの作成する部分の担当が決まっていて
俺ともう一人友達がいて担当は「熊本城」って事だったんだけども
テンション上がってて


「オイオイ!別にここに熊本城の写真貼ることなくね?」
「あぁー。そうかもねー。」
「だべー!もう江戸城の写真とか代わりに貼ってもばれなくね?てか都庁でもわかんなくね?」
「あぁー!いいねー!いいねー!」


っていう感じで出来上がった資料が、今見ると悪魔的に最悪だった。

って話も別にいいんだ。


いや。
俺の友達の友達がね。
大学進学を期に上京したらしいんだ。


ちなみに俺は大学進学を期に都落ちしましたがね。


でそいつが夏休み中に会ったら
「もう俺は東京に住んでるんだから、東京都民だ。住所録も変えた」
とか抜かしだしたらしいんですよ。
「嗚呼!憎たらしいこの小姑が!!」


って感じ。
はっきり言って地元愛あふれる俺にとって信じがたい発言。
お前を育んできた地元に謝れ!地面に頭を擦り付けて謝れ!
母なる大地に誤れ!
なぁぁぁにがぁぁ
「もはや地元に帰る意義がわからない」だよ!


つーかですねー。
たかだか2,3年居ただけで都民になられちゃあこっちも困るというか、なんというか。
お前そんなこと言ったら
俺だって関西人デビューしちゃうもんねー。
このブログ関西弁で書くぞ!
このやろう!


とりあえず多摩セン→町田→下北→新宿
まぁこんな感じでだんだんと染まって行ってほしいところだ。



Wii - Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html

任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060914/wii.htm


なんか次世代って感じがします。
こういう次世代っぽいビジュアルにとっても俺は弱い。
価格も25000円と良心的ですね。
本音を言うと買いたいのは間違いないんだ。
ゼルダを俺はやりたいんだ。


でも家はゲームに厳しくておそらく買えないと思うわ…。
まぁ今でもやってないけど(発売日に買った初期型プレステ2がバリバリ稼動できるくらいプレステ2は使ってない)
社会人になったら完全にゲームをやることはないんだろうなぁ。


と思うと少し寂しいね。
ウイイレやってるけど。
■ここ一週間で同じきしめん屋を三回行ってる。