俺グループってなんだよ!?

■得点力の高いミッドフィルダーは?
って聞かれたから、ぱっとルイス・エンリケスコールズって思いついたんですけど駄目みたいですね。
ジェラード、ランパードあたりを答えないとナウくないらしいです。


何日か前のニュースですが麻原彰晃の死刑判決が確定したとか。
なんか長かったなぁ。ナスタルジィ…。
新宿がテロにあう。
とか噂とか立たなかったけ?
小学生ながら「こえー」とか思ってた。テロにあったらどうしよう?とか思ってた。
ほら多摩だって東京なんだから標的に会う可能性がないとはいいきれないじゃないですか。



でまたも名古屋大の相撲部で相撲とってきました。
何度も言うけどドコモに変えてよかったなぁってのが名古屋の地下鉄内でも電波入るところ。
岡田准一がラヴ定額やってたときはまだボーダフォンだったけど、電波入らなかったもん。


とか思いつつ、ついつい環状線の中でうとうと。
まぁその日5時寝だったからね。そんで7時に起きちゃった。
不眠症つらい。
眠い眠い。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
つぎは名古屋港ー!名古屋港!
ハッ!
名古屋港だと!?しまった油断した。


環状線のくせに一回りしないでどっか行っちゃう電車に乗っちゃったか!


いやいやホントなんですって。
たとえるなら山手線乗ってたはずなのにいつの間にか調布にいました。
とかそんな感じ。


もっと大胆にたとえると
飛行機に乗ってたらいつの間にか宇宙に放逐されてました。
とかそんな感じだ。


ともあれ戻らなくてはって事で電車を待つ。
あれ?こない?
お知らせが入る。
あぁ〜。人身事故ですか。
そういや中央線ってなんであんなに人身事故多いんですかね?



そんなこんなでよーやく到着。



あぁ〜。
で肝心の内容なんですがね。
ええーと。
なんつうかホントすんません。
役立たずが体調不良のせいでもっと役立たず。
なんか運動しただけでやばいの頭が。
ぐわんぐわんするの。
目の前がチカチカするの。
「お前大丈夫か!?顔色真っ青だぞ!」
って事でろくに練習せず帰ってきました。


あぁ〜。なさけねぇー。俺。
そんな情けない俺がいる一方。
すこし離れた場所では山本昌ノーヒットノーランと。
おめでとうございます。


あ!
後今日から嵐が吹きすさぶ九州にゼミ旅行です。
パソコンなんてもっていかないので更新が3日休みそうです。
と意味のあるのかないのかアナウンス。

asahi.comメンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活 - ファッション - 文化芸能
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html
最後の無理やりな主張への流れが
なんかろくに構成考えずに論文書いちゃった大学生。
って感じで親近感。