2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。あん時は余裕なかった。ガキだった。まだ一年経ってないけど。

■いいかげんにしろ!! いきなり愚痴ですんません。 あのね。 レポートやってたりするじゃん。 9つも。 大学の試験の合間に。 そしたら電話やメールが来たりするじゃないですか。 「ねぇいつこっち帰るの?」とかそんな感じで。 で「あぁごめん今レポート忙…

■首が痛い。 どんくらい痛いかというとストーンコールドばりに痛い。 なんか図書館でレポートを書こうと思ったらまだ借りようと思ってた本が貸し出し中だ。 後一週間ないんだよね。テーマかえるかな。 後髪がヤバイ。 いやヤバイって生え際とかそういうやば…

ま。最終日公欠で出てないからわかるわけないね。

■シャンプーってあるじゃないですか? あれって実は髪の汚れを落とすとか言ってるけどさ。 実は「脱毛効果」あったりしない? どうもこんばんわ。 日々コレ髪との戦いコロモです。 ついにシャンプーの効用すら疑ってかかるようになった日々です。 イヤだって…

最近テンションがおかしいと思うんだよね。

■パソコンを修理する為パソコンを昨日見てもらったんですが、どうやら自然の壊れ方じゃないので保証効かないとかそういう話。 あれ? じゃあ俺のノートパソコンサヨナラ?サヨナラ?(竹仲絵里) てなわけで親からとりあえず借りたノートパソコンを当面(就…

あぁなるほど。俺がおかしいのか。うーむ・・・。ってオイ!

■お知らせ。(誰にだ?) えー。パソコンを修理に出すので、しばらく手元にパソコンがないという状態が続きます。 なのでしばらくは携帯からの更新になってしまい更新の頻度が 「週に3回多くて4回になると思われます。」 て訳で今日の更新ウチの大学の学務…

イヤだ!こんな感情はおかしいよ!おかしい!

■この画像を見て 「うお!こいつ自分の写真なんて貼ってあるよ!気が狂ったか?」 って思った方はちょっと待ってください。 こうしないとリアルに危ないんです。 とりあえず下の二つの日の本文とコメント欄を見てください。 http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20…

ホントだぁ!!五右衛門だ!!

■こないだのブログ(17日だったっけ?)で大激論になってたけどさ。 今日グラサン買いに行こうと思うんだ。うん。友達が買った方がいいよ!って言うしね。 でもさ買ったらさ、「写真をアップしろ!」とか言われるんだろうか? このブログでもたびたび登場…

痛!耳ひっぱんなよ!ドラえもんみたいになるだろ!止めろって!

■今日の一言 くまぇりと熊田曜子は誰かが言いましたが 「似ていると言えば似ている」と思います。 えー突然ですが私個性的らしいです。 いや「らしい」ってのは長年他人から言われ続けているからで、俺的には認めてないからなんだけどね。 なんでこんな話を…

お前の口に合わなかっただけで「まずい」と断言されるのは不愉快だ!

■注目キーワードでミリオネアがあがっているのは中居正広がオーストラリアの首都を間違えたからでございますか? 所で26時間テレビやってたらしいですね。 まったく知らなかったぜ。 昨日のブログで多摩センの柱で云々。 って話をしましたが、それに関連して…

えー!?あの卵丼を作ってるだって!?これはやばいぞ。死ぬぞ。

■駅の改札出た所の柱で座り込んでる高校生とか怖い。 刺されるんじゃないかと思う。 そもそもなんで座り込んでるんだ?彼らは。 その行為に意味はあるのか? まぁここだけの話 俺も友達と多摩センとかでそんな事やってた時期もありましたが 別にヤンキー気取…

アクセントが違うって言われてもなぁ。それはねぇ。むしろ・・

■TRIPLANEはアルバムいつ出るの? 竹仲絵里の曲聞いてなんかしっとりした後で山田タマルの曲を聞いて「頑張ろう!」 って気になって出かけるのが俺のここん所の日課。 うーん。 特に面白い事もここんところは起こらなかった(しいて言えば今日あるはずのテス…

あぁやっぱわかります?

■ホームステイ先のホストファミリーであるポールに貰ったベルトをついに外した。 どれだけ茶色のベルトで高校の校則違反だろうがつけてきたし(まぁ茶色が禁止だなんて3年の秋に知ったんだけどね) そういう思い出ぶかいベルトだったけど、ついに外したのだ…

同族嫌悪ってやつ?

■とりあえず名城線の栄駅に行く途中で携帯の電波がちゃんと3本立ってることに感動。 ドコモバンザーイ! 岡田准一がcmやってるときにはボーダフォンを使ってたけど圏外だったよ。 あぁそういや私地元に帰ったときに飲み会とかで 「ねぇ!関西弁喋ってよ!!…

やっぱ崖っぷちに立たせることでって感じじゃない?

■誰が言ったか忘れたが格言 ーコロモ(俺の仮名)が 何か難しそうなことを考えている時 それは何も考えてないのであるー 図書館で論文を前に深く考えてこんでいるように見えたらしいので 「結構課題すすんでんじゃないの?」 って言われましたが 実は窓の外…

ロンドンですよ。

■「中田英寿、現役引退を発表」 http://nakata.net/ よーやくすんなり行けるようになりました。 中田のホームページといえば「結婚します!」って報告を長々としたあと 「というのは冗談です。かなり驚いたかな?」 ってのを見た以来だね。 ふー。 いやとこ…

衝撃!え?違う?じゃあアレ!インパクト!

■えええ!? 中田が引退ぃ!? 「中田英寿、現役引退を発表」 って出たときに「おいおい代表引退の間違いだろ」 って思ったんですけど、え?何コレ?なんで現役引退しちゃうのさ!! お疲れさん。って感じだけどもまさかカズより早く引退するとは思わなかっ…

AV女優も大変だよねぇ。

■あんたみたいな性格だったら人生楽だろうに・・・。 と言われました。 どうもこんばんわ。 コロモです。 遊びに行った帰りにgeo行ってバカ姉弟を見ようとするが、どーしてもみつかんねぇ。 代わりに赤灯えれじいって漫画を見る。 非常に日常的なテンポで進…

絶対修羅場だ。修羅場になったに違いない。

■多摩モノレールでの出来事を書いたときに気がついたんだけどさ 松が谷って項目があるけどなーんも書いてないんだよねぇ。 こういう所に多摩モノレールを使う人たちにしかわからないネタを書くべきじゃないの? 俺ならこうするね。 「この駅はいわゆる無人駅…