同族嫌悪ってやつ?

■とりあえず名城線の栄駅に行く途中で携帯の電波がちゃんと3本立ってることに感動。
ドコモバンザーイ!
岡田准一がcmやってるときにはボーダフォンを使ってたけど圏外だったよ。
あぁそういや私地元に帰ったときに飲み会とかで
「ねぇ!関西弁喋ってよ!!」って言われるんですよね。
でまぁ
「えー俺そんなんよー喋られへんわ〜」
とか言ってるのが最近の対応だったんだけどついに新ネタが入りましたよ!

「学校の奴」に毎回ノートと教科書のコピーを頼む人がいるんだけど、それの真似ができるようになった。
せーかくには真似をしている奴の真似ができるようになったんだけど。
ただ学校でやる場合は周りの目を気にして使わなきゃいけないんだよね。
もし彼女の友達に聞き耳を立てられてたら、学校の奴共々ソレハモウ恐ロシイ事ニ・・・。すり下ろしリンゴ・・・。
まぁ
「私、教科書こうてないやん」から「アリガトー」までの流れは完璧に覚えた。
しかし俺の仲間内で特にいつもつるんでいる6人ほどの中で真似をしだしているのが5人。
これいずれバレると思うんだよね〜。


俺は地元での飲み会で関西弁として使うだけにしておこう。

所で電車の中で変な事してる人いますよね。
今まで俺は小田急線と京王線これが一番使ってるのは間違いないんですが
女子高生がケンタのチキン食ってたり、なんかタバコすってる奴がいたりさ。
まぁこっちに来てそんな事やってる奴は見たこと無いんだけど、ある意味もっと凄い人みつけたんだよ。


あれは去年だったかな。
近鉄名鉄の電車の中だったね。昼下がりって感じの時間帯だったよ。
人があんま乗ってなかったかな。
片方は典型的な名古屋嬢みたいな髪型の子で、もう一人は・・・。
覚えてない。忘れた。
まぁとにかく女の子が二人で立ってたんだよ。
そしたらさ何か、かたっぽの女のこがさ友達の首の辺りに顔をうずめてさ。
なんかゴニョゴニョ・・・。
(なんか正視できずに詳しくわからんかった。)



ヤバイ!なんかヤバイ!って訳で俺は目を閉じて



いやまぁ薄目は空けてたんだけどね。うん。


すると足があんな所にのびて!
嗚呼!
あんな事やこんな事を!


エーとても情熱的でラテン系のようなボディタッチでした。



でさなんか凄い恥ずかしくなって降りたふりして他の車両に逃げたんだよ。

■最近ドラマとか見てないってことで「アルジャーノンに花束を」を見ようと思うんだ。
暇になれば。
って言ったら「えーユースケ・サンタマリアだぜ?」
との事。
彼に取ってはぷっすま草なぎ剛と絡んでいるユースケ・サンタマリアしか頭にないのだろうか?

■介護の為の買い物をしてます。