やっぱ崖っぷちに立たせることでって感じじゃない?

■誰が言ったか忘れたが格言


ーコロモ(俺の仮名)が
何か難しそうなことを考えている時
それは何も考えてないのであるー



図書館で論文を前に深く考えてこんでいるように見えたらしいので
「結構課題すすんでんじゃないの?」
って言われましたが
実は窓の外の避雷針のあたりにいたカラス達を30分ほど見てただけっていう話。
まぁ正直に言うとバカっぽいので
「うーんやっぱなかなか難しいよね」って軽い嘘をつきました。
ごめんなさい。


嘘と言えば「お前は嘘をつくとすぐわかる!」
と俺はよく言われるんですけど、そうなの?
まぁつきあい長いとわかるみたいね。
なんか「嘘をつくとき一瞬困ったような顔をする
って言われたことがある。
俺はそんなの認めないけどね。そんなわけないじゃない。


ところで





そろそろ私のドッペルゲンガーが出没する季節になりましたね。




いや嘘じゃないですよ。

飲み会とかであったりした時とかメールが来たりとかでよく言われるんですよ。

「こないださぁ。○○にいなかった?こっち戻ってきたの?」

ってね。

主に町田と新宿でよくみるらしいのですが、夏の間に平均で2件ほど目撃情報がでてくるのですよ。

■サッカーで眠いよ。
毎日いつも6時半起きなのに、ここんところ4時起きだもん。
しかしアメリカW杯から12年か。
バッジョがpk外してから12年。
うーん。あっという間だね。
取りあえず

占いのたぐいはすべてやる!
ほへと数秘占術

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように


半分くらいはあたってるかな。
陰が薄いなんて言われたことねぇよ。
まぁ人間関係は結構当たってる。ただ俺は干渉しまくるけどね。
生活と金銭感覚についてはよくわからないや。
■やっぱ笑うってことは大事だね。
うん。
ただ一人になったときまた思い出し怒りですわ。