2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

な・ご・や巻き!名古屋巻き!

■今日で試験おわりだ。まぁ近日中にレポートと教育指導案を提出しなければならないのでホント忙しい。 さて名古屋といえば名古屋嬢に代表される名古屋巻きであり加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜であるわけです。まぁこの番組一回しか見たことないけど…

あぁ予定が

■昨日「飲みに行こうぜ」とか「居酒屋行こうぜ」とか「今から遊ぼうぜ」とかの連絡をはかったかのように、くれた皆さん。あんたら鬼だ。ましてや、もういいだろ?今から帰って来い。夜行で。と言い出したりするんですよ。 俺も帰りたいわ!ボケ!まだレポー…

一人二つ

■今、映画ならスターウォーズや電車男などより皇帝ペンギンが見たい。 まぁたまには癒しが必要でしょう。やっぱ。ただペンギンの生態見たところで俺の心は癒されるわけもない。そこでゴールドバーグとHHHの生態を見て癒されることにしました。 まぁ皇帝ペ…

あらら

■適当に設定してたらなんか色々消えたので、なんかこんな事になってしまいました。 やはり素人がパソコンを適当にいじるもんじゃあありません。 さりげなくショックでドラゴンボールのスーパーサイヤ伝説でリセットされることになれた心にさえ響きました。■…