あぁ予定が

■昨日「飲みに行こうぜ」とか「居酒屋行こうぜ」とか「今から遊ぼうぜ」とかの連絡をはかったかのように、くれた皆さん。あんたら鬼だ。ましてや、もういいだろ?今から帰って来い。夜行で。と言い出したりするんですよ。
俺も帰りたいわ!ボケ!まだレポートが2つ、試験が4つもある私です。
まぁ、そんなに早く帰ってくんな。という親の思惑とそんなに早く帰るなというこっちの人間の思惑が重なってこの夏はあんまり帰れなさそうです。
まぁその他に予定が色々ありまして8月は予定がほぼ埋まりました。

救命阿ッッ!!

■川上あんたは偉い。そして凄い。こないだの朝倉とは違いますね。やっぱ。

■あぁだるい。こんな日は電車にそのまま乗って大阪の難波か上本町にでも行ってみたい。
まぁ以前荷物だけは行った事ありますけど。
そういや毎日電車に乗っているとたまにものすごいキャラの人間が来たりします。
まだ三回ほどしか見てないですが友達に「あぁウチが最初に目えつけたのにいつのまにかアイツに取られたわぁ〜。マジゆるさへん。マジあいつしばき倒したろか?」と言い出してるちょっと曙な子がいました。
それくらいなら大声でうっさいな。と思うくらいですが、だんだん腹の虫が収まらなくなったようで、電話で今から自分ののってる車両に来いと言い出し、車両を修羅場に変えると言うとても凄いファンタジスタがいました。
君は是非そのままで成長してください。
更年期になったら気に食わないからいったい何をおこしてくれるだろう?という期待感は凄くある。

高校野球はなにやら三連覇したもよう。まぁどうでもいいが凄いことは凄い。甲子園でも頑張ってください。見ないけど。
てかウチはなぜベンチプレス〜キロあげるとかそういう選手ばっかなのか?
後セツセツなどに代表される日大三高野球部用語は健在なんだろうか?