一人二つ

■今、映画ならスターウォーズ電車男などより皇帝ペンギンが見たい。
まぁたまには癒しが必要でしょう。やっぱ。ただペンギンの生態見たところで俺の心は癒されるわけもない。そこでゴールドバーグとHHHの生態を見て癒されることにしました。
まぁ皇帝ペンギンも「俺が皇帝になってやるぜぇぇぇ!!!ペンペン!」
位のテンションなら、是非みたいです。
そういや「それはイワトビペンギンを意識してるの?」とまで言われ、モヒカンブームの際、職員室に呼ばれた時、剛先生に「なんだお前ら全員ベッカムみたいな髪しやがって!コロモ(仮名)・・・お前それは何だ?何意識だ?」とまで言われた私の髪ですが、最近ではすっかり立たなくなって、将来ザネッティカンビアッソになってしまうんでは?
と心配しております。

■というわけでハゲ防止には坊主がいいとよくいうので、何ヶ月か前ちょっとやってみたところ
高校んときの友達に「お前今更なにやってんの?」といわれ、さらには圭介に名古屋駅で爆笑されるという事態に陥りました。
もう付き合い長ねぇ奴にはこの姿は見せねえと誓いを立て日々を精進する次第です。

■総範囲ページ200を超えるという地獄の教職論を終えました。予想以上に簡単だったのですが半分はおちるというから安心はできません。てかこれで落としたら来年も落ちるだろう。
頼む!マジで頼む!ホントに頼む。