2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

したぁっぁぁ!!!!!!!

■会社で先輩の誕生日会があった。 もう誕生日ケーキを買ってきて、ロウソクをさしてたらさ。 もうとまんね(笑) やめられね。とまんね。 ブスブスさしちゃって、まぁなんつうの。 50本くらいは刺したかなぁ。 いやマジで。 引き際がとことんわかんねぇ。 …

はぁ!?

■西東京の準決勝の面子日大三 早実 日大鶴ヶ丘 日大二 やり過ぎだろ。日大勢。 まぁいい加減久しぶりに俺の母校が出てもいい気がするなぁ。つか大学の友達のブログを見ると苦労してるなぁ。 だが俺もご多分に漏れず苦労してます。 今日なんて職場にGが出た…

やられてないですよ。

■ありがとう!野茂英雄!!さて今日会社の人から、飯を貰った。 「お!コロモ!!飯いるか!?」って感じで。 でありがたく頂いたのはいいんだけどさ。 その人の名前知らねぇ。 誰ですかあなたは? 弁当おじさんですか? うん。社会人になっても相変わらず人…

来いよ!!

■世間では二岡と山本モナがお騒がせになっていますが、いかがでしょうか? 我が社もその話題を今朝していました。 つかそれとは全然関係ない話ですが、この所電車の寝過ごしが多い。こないだなんて武蔵小杉から登戸行きに乗ったんですけどね。 起きたら武蔵…

さっそく役にたったのか?

■A「こないだ○○とデートしたんだけどさ」 俺「アレ?Bともこないだあそんでなかった?」 B「あ〜したなぁ」 A「つかこないだなんだかんだでコロモも誘われてなかった?」 俺「誘われた!誘われた!」 俺、A、B「アレェ!!?」 つーわけで社内恋愛がちょっと…

弁護人を呼べ!!

■ダーツなるものをやってみたんですが、相変わらず投げる動作に関してはなかなかの物があるようです。 ちなみに俺が生まれて初めてダーツをやったのは、高校生の時に心霊スポットの廃ホテルでした。 まぁその話はおいておいて。 初めてやった職場の女の子が…