さっそく役にたったのか?

■A「こないだ○○とデートしたんだけどさ」
俺「アレ?Bともこないだあそんでなかった?」
B「あ〜したなぁ」
A「つかこないだなんだかんだでコロモも誘われてなかった?」
俺「誘われた!誘われた!」


俺、A、B「アレェ!!?」



つーわけで社内恋愛がちょっとしたブームみたいになってます。
誰かが誰かを誘い、そして誰かとくっつく。
そんな話が飛び交っています。夏に向けて開放的になってるのかしら。


T牧くんも開放的になればいいんじゃないのかしら。


まぁ俺としては社内恋愛とか学内で恋愛は否定派なんですが…。もはや説得力ない?


まぁブームには乗らず、淡々と仕事します。


■やべぇぇ!!
問題にならなきゃいいけどな…。
まぁアレだ。ならないでください!!