弁護人を呼べ!!

■ダーツなるものをやってみたんですが、相変わらず投げる動作に関してはなかなかの物があるようです。
ちなみに俺が生まれて初めてダーツをやったのは、高校生の時に心霊スポットの廃ホテルでした。


まぁその話はおいておいて。
初めてやった職場の女の子が600点台を出したのはマジびびった。
きっとボウリングでいうなら200点以上くらい凄いに違いない。


所でここ最近仕事場で女の子のバッシングがあります・・・。
直接言われます。


「コロモさん今度遊びに行きましょうよ〜」
俺「え?ヤダよ。」


「コロモさん携帯の番号教えて〜。」
俺「え?別にいいじゃん。そんなの」


とかやってるせいなんですが
「調子にのんな!!この阿呆が!!ペッ!!」的なニュアンスな事を言われました。


色々理由があるんですけど、二人で遊びに行くとかありえないんで。
うん。わかってるでしょ!!


つか飲み屋に行けば確実に「○○サワー」とか頼むってわかってる女の子とサシ呑みに行く意味がわかりません。
誰か説明してください。


やっぱサシ呑みは男とでしょ。



wccfの使用感

ジダン
パスの種類が豊富。見ててすげぇ楽しい。
ジダンのパスが絶妙な所に出て、ヴィエリが決めるってのが大体の得点パターン。
キープ力もすばらしいものがある。ドリブル突破はそんなにしかけないけど、それはボールキープしてラストパスのチャンスを伺っているからだろうね。
前線からの守備も効果的で◎。
KP戦術も含めて別次元のトップ下だと思う。
対戦しててジダンがいるチームといないチームではプレッシャーがまるで違う。ホントどうやって止めるんだろう?
今バージョンのジダンは宇宙人と言った感じ。


■やべぇ〜こえぇ。