お〜久しぶりじゃん!!!

■こないだ築地に行ってきました。
まぁ会社の研修の一環だったんだけどさ。
もちろん築地なので朝が早い。
よって俺は新宿で泊まって築地に行くことにしたんだけどさ。


友達に「どうせなら一緒にとまらねぇ〜」と言ったら
「ヤダ」と即答された。


「ちょ!!お前なんでだよ!!?」つー話ですよ。
結局俺は他の人と呑んでたせいで行かなかったんだけどさ。

後から聞いたら宝島でビデオ鑑賞してたから来て欲しくなかったとのこと。


あぁそれはそうだよね。
俺も行きたくねぇもん(笑)

「おめぇ!!そんな趣味があったのか!?」とか色々衝撃がおこりそうだもん。
でもその友達の趣向も気になるなぁ。


あ!ちなみに築地はね〜。凄かったね。
冷凍マグロがそこら辺に転がってるってめったにないよ。
とりあえず競りは何言ってるのかわからんかった。
つか俺ら場違いだった。


めっさ肩ぶつけられたし。
なんかよくわかんねぇ機械が動きまくってるし。

つか結局魚食べてないんだけど。


wccfが06-07で新バージョンになりました。初日に渋谷に見てみたら150人待ちとかでした。
まぁその新バージョン(ロケテを含む)の使用感を書いちゃおうかなぁ。


●TSヴィエリ
まず短髪でなく長髪になった。個人的にこれは俺にとってはマイナス。
鬼のような決定力は相変わらず。
左右での鬼ミドルを持っているので、エリア外からもバシバシ点が決まる。
つか突破力が格段に上がった。4人に囲まれたのに直線ドリブルで突破したのは圧巻だった。
もともとパスに対する反応は鋭かったんだけど、トラップも見事になった。後ろからのパスにももたつかない。
スタミナが無いのが弱点かなぁ。
ただ間違いなく猛威をふるうと思うね。


次回はジダンについて書こう。


■さ〜てお願いしてみようかなぁ。
出来れば願いを聞いてくれるといいんだけどね。
頼みますわ。


■やっべ!!頼み忘れた〜。
うん。明日頼もう。頼みます。