2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回転じゃね?

■こないだ大学の友達と友達の同期で新宿で呑んだ。 大学の友達は普段名古屋でつとめてるんで、なかなか会えないんだわ。 積もる話も色々あったんですが、それらを一切スルーして呑んでた。 こういう機会があったら是非また呑みたいのぅ。 拳法の練習に参加し…

あやつ…!!やりおったわ!!

■インテル三連覇おめでと!!!まさかまさかこんな日が来るとはね〜。 いつもユーベとミランの後塵を喫していて シーズンで一番テンションが上がるのが夏のみだったのになぁ!!!! ■こないだ友達がカラオケでsyrup16gを歌ったらひどい目にあったと言ってた…

噂になってるよ〜♪

■こないだうちの会社と友好企業の某巨大会社との合同懇親会に行ってきた。 新入社員が集まってお互いの健闘を祈るという会だったのさ。 ちなみに俺は終始、相手側の企業の奴らと談笑していたので 同期から「お前実は○○○○の社員じゃねえか!?」と言われまし…

みんなひどくね?

■こないだ会社で飲み会+ボウリング大会があった。 まぁ飲み会はいつものごとくだけどさ。 まぁ運良く僕らのペアは三位になったのよ。 で朝の9時に家に帰って思うんだけどさ。 景品どうしよう? いや低反発抱き枕マットはいいとしてさ。 大量のアダルトグッ…

ホントは俺も参加してぇ!!!

■前回に続き電車の中での話。 新入社員が何人か固まって終電に乗ってた。 「あ〜やべぇ会社やめようかなぁ」 「明日会社地震でつぶれないかなぁ」って言ってた。 やっぱ働き過ぎだろ。日本人。 立ち寝をしててグラグラとデンプシーロールしてるリーマンとか…

やべぇ下からなのに上から目線!?

■パソコンが俺の奴と家の奴が壊れたせいで日記かけなかったぜ。 まぁ壊れたっつても アダプタのコードが切れた。 マウスが壊れた。 などという理由なんですぐにでも直せるわけですがね。 GWなんですが、まぁ酒を呑みに行ったり、名古屋グランパスの試合行…

先走ったぁ!!!

■こないだついに同期が地方に出向になった。 送別会は企画してたんだけど、色紙も書こうと言うことになった。 まぁちなみにその話は前日に衝動的に言い出したことなんだけどさ。 つーわけでその次の研修の日に全員に寄せ書きをしてもらったんだけどそれが骨…