噂になってるよ〜♪

■こないだうちの会社と友好企業の某巨大会社との合同懇親会に行ってきた。


新入社員が集まってお互いの健闘を祈るという会だったのさ。


ちなみに俺は終始、相手側の企業の奴らと談笑していたので
同期から「お前実は○○○○の社員じゃねえか!?」と言われました。


まぁそんなことよりも、俺はその会で壇上に立って何かをする役だったらしいのですよ!!


でも「女の子じゃなきゃ駄目」というお達しがきたのであえなく断念。


チクショォォ!!!!
なんなら女装しますが!!!!
って感じだったね。俺の心の中は。


まぁ理由も納得できるので致し方ない。
次回こそリベンジさせてもらいたいね〜。


ちなみに俺の上司は
「あぁ〜コロモがこの会で粗相をしたらどうしよう〜。」
とすげぇ心配をしていたそうです。


心配をかけるなぁ。もっと信頼をされなきゃ!!
仕事の面とかでも。


■『美味しんぼ』の山岡士郎海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-oric-ent


何日か前の朝日新聞にも載ってた。
「こんな事で新聞に載るなんてすげぇぜ美味しんぼ!!」って思いました。
親の職場においてあって、何度か見たことがあるのですが和解したってのが信じられんのですよ。



■ちょち拍子抜けしたぜ。