みんなひどくね?

■こないだ会社で飲み会+ボウリング大会があった。


まぁ飲み会はいつものごとくだけどさ。


まぁ運良く僕らのペアは三位になったのよ。
で朝の9時に家に帰って思うんだけどさ。


景品どうしよう?
いや低反発抱き枕マットはいいとしてさ。


大量のアダルトグッズはどうしよう?
拘束グッズとかまであるな。


大量のコンドームは水風船にするという、有効活用をするからいいとしてさ。


つかラブジェンガがあったはずなのに、どこ行った?


確か性的な栄養ドリンクは飲み会の最中に二本一気飲みしたんだよな。


ちなみに四位、五位、六位のみなさんには
「俺の近況報告を聞ける権利」
「俺の肩たたき券」
「俺の女友達にブラックメールを送れる券」
を進呈されました。


まぁでも大変だよなぁ。

そこまで大人しくはしてないけどさ。
ついつい地がでそうになるのよ〜。
でも出すとマズいよなぁ。



マツケン松平健
マツジュンは松本潤
じゃあマツダダは?


■後を引くのは勘弁。
尊敬してますんでな〜。
頼みます。

■う〜ん。
今日のもまずいかなぁ。
手綱を引かないと。