2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファルコンはいいんですよね?

■次の日面接があるというのにラストオーダまで呑んでたという話は置いておいて まぁ山手線乗ってたんですよ。 で座ってたんですよ。 そしたら池袋で男が乗ってきて俺の向かい側に座ったんですよ。 お、おかしい…。 何がおかしいって、服がおかしい。 ジャケ…

安心なんて出来るわけ無いから頼みますわ。

■それにしてもロナウドいい根性してるねぇ。 バルサでインテルでレアルでミランですか。 すげぇ嫌いなストライカーだけど、俺がサッカー見てきた中でもっとも凄いストライカーなのは間違いないと思ってるわ。(もっとも嫌いであるけど) 今日の更新は久しぶ…

俺らのセンサーはきいてない。

■mixiニュースで蟲師のニュースがあってオダギリジョーが写真で出てた。 髪なげぇなぁ…。 オダギリ…。 て思わずつぶやいちゃうくらい長い。 でついでに蟲師の公式サイト見た。 銀髪にあってねぇ!! (注ー別に俺はオダギリジョーが嫌いなわけでケチをつけて…

お願い!頼みます!!

■ふと気がついたんだけど、このブログ。 芸能人関係の話題とかでは 「オダギリジョーかっけ〜!!」とか 「堂本剛かっけ〜!!」とか そういう話は出てくるくせに、女性芸能人に対して 「かわいい!!」 って言ってないね。 芸能人じゃないけど、竹仲絵里が…

■クオークのweb限定で見れる「別れ話からおかしなラブストーリー」おもしれぇ。 レポートもそこそこに、色々遊び行ったり、服見に行った。 春服を見に行ったんだけど、まぁ今の時期にすぐ即決して買うのはどうかと思ったから 一時間ほどショップの店員と雑談…

パパパパパフィーみたいな感じで

■mixiでの10日の日記に「レポートが6つある」って言ったけど 未だに6つから減ってないってまずくね? やばくね? すげぇやばくね? 中村紀洋くらいやばくね? いやなんつうの。 ヤフーのニュースに中村ノリの話題が出るたびに段々事態がヤバイ方向になっ…

■会社の説明会ににて 「隣の人のイメージを書いて」との事。 まぁ俺の場合はすでにその前にペチャクチャお喋りしてたんで第一印象じゃなくなってるんですけどね。 質問の内容は 1、国で例えるとどんなイメージ? 2、色で例えるとどんなイメージ? 3、どん…

超人?俺が?

■唐突ですが花より男子を見ようと思います。 ところで2からなんですけど大丈夫ですかね? いやこないだ弟がテレビ見てて「あ!今多摩セン映った!!」ってことに気がついて、ついつい全部見ちゃったんだよね。 こないだ道明寺司が松本潤はちょっと…。とか言…

ホントお願い。重要ですからね。

■先日新宿からの電車に乗ってたときの風景。 なんか80キロはありそうな女性と中年の男とのカップルがいたんだ。満員の中、二人は立ってた訳。 イヤ別に 「これがいちゃついてうざかった」って日記じゃないからね。 なんかねぇそのスーパーヘビー級の女性は…

甘やかしすぎぃ!!

■やばい位に忙しかった(遊びで)おかげで 書くネタは色々たまってるんだけどブログに書いて良いようなネタじゃないので、結局意味ありません。 という訳で手抜きで注目urlを引用するぜぇ〜。 ■ルー語変換 http://e8y.net/labs/lou_trans/ 適当に先月の日記…

聞いてないよ!!

■いくらなんでも明日の分更新するには早すぎじゃね? って感じの一月四日の日記。 えーっと。 書く前に一言言わせて。 俺の知らないところで色々なこと起こりすぎ!! どいつもこいつもおもしれぇな!!!オイ!! えー。 意味がさっぱりわからないと思いま…

板尾の嫁は反則

■昨日深夜四時くらいに、メールがきて 「あけおめメールかな?」とか寝ぼけながら取ったら「次の飲み会っていつだっけ?」ってメールでした。 脱力してメール取った姿勢のまま寝てました。 てか今眠くなってきた。 後、電車の中で凄い微笑ましいバカップルを…