板尾の嫁は反則

■昨日深夜四時くらいに、メールがきて



「あけおめメールかな?」とか寝ぼけながら取ったら

「次の飲み会っていつだっけ?」ってメールでした。



脱力してメール取った姿勢のまま寝てました。


てか今眠くなってきた。


後、電車の中で凄い微笑ましいバカップルを見ました。

凄いよ。

微笑ましいバカップルなんてまず見ないよ。

新宿から新百合まで間、楽しませてもらいました。

40代の男と20代の女って感じだったかな。


結局男が折れたほうが上手く行くのかな?
と思いました。



あーもう眠い。


えー。

晦日DJ OZMAがなんかえらいことやったとか、そんな話が出てる中。



ガキの使い見たりk-1見たりしてました。



曙…。


ギブアップしそうな時は「天地真理」を連呼することで耐えるんだ!(アグネス仮面より)
ところでなんでアレは天地真理だったんだろ?



てかやっぱ昔の試合のほうが面白いよね。

まぁ結果知ってるわけだけど。



てかKinKi Kidsって今年でデビュー10年なんだね。

てっきりもっと経ってるのかと思った。



堂本光一家なき子とか

堂本剛金田一少年の事件簿は小学生の時だったけど、アレはまた違うのかな?



まぁなんにしても今年もヨロシクです。


もう一時間経ったら私は寝ます。


■凄い恥ずかしいというより、照れくさいよね。