えーそうそう教習で印象に残った教官を紹介したい。


なんかさぁ。
ウチの教習所で舘ひろしに超激似の人がいるんだけどさ。
彼とドライブするとなんというかねぇ。
ぶっちゃけ「テンションあがる。」


たとえば堂本剛似の教官がいたとしても「正直しんどいドライブ」
すげぇかわいい教官がいたとしても「ちょっと嬉しいドライブ」



だがね!!



助手席に座る舘ひろし似のひとがいると




スリルドライブ」って感じ。



もうね。
俺のポジションは完全に「舘ひろしの後輩のデカ」
そういう設定。


そんなシュチュエーションが頭の中で想像できちゃうんだぜ!!


もうね「コロモ!前の車を追うんだ!!」とか言ってもおかしくない。
むしろ言って欲しい。
そしたら「ハイわかりました!!先輩!!」とか言うから。
全力で言うから。


危険予測の時なんてさ
舘さんが「これから危険予測の運転をします」とか言うからさ
「アレすか?危険予測って前の車が銃で狙撃してきたりするんすか?」
とか言いかけたもん。
マジで。

■3日前、一昨日、昨日と飲みやら遊びで過ごしました。
しんどいです。
ただいまゲップをするとふらんす亭で食ったご飯の余韻が楽しめます。


正直しんどいです。
だから今日30日はせっかくのオフ(?)なので家の大掃除したくない。


ばっくれて遊びたい訳じゃない。
一日、いやせめて半日ごろごろしたい。