2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて世の中にはメガネ好きっていう人種が存在してますよね。 メガネをかけた異性が好きつぅアレです。 こないだメガネ屋に面接行ったんですよ。 もうね。 集団面接だけど俺以外みんなメガネかけてる。 俺だけノットメガネ。 オンリーメガネ。 メガネをかけぬ…

マジでやばくね!?頼みますよ。ホント。

■面接にて 「あれ?君こないだ髪パッツンじゃなかった?切ったの?」 と面接官に言われました。 「そうなんです。切ったんですよ」 といったら「なんだぁ残念だなぁ。」と本気で残念がられたんだけど。 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テレ朝みろw…

乳見せるの!?

■ひょっとして渋谷の某ゲーセンで俺らの顔写真が出回っていることってない? 俺らのエアホッケーに対する情熱は フードファイターや喰いタンの草なぎ剛や東山紀之の食に対する情熱に等しい。 というわけで渋谷の某ゲーセンで出店禁止一歩手前ぐらいの勢いで…

今日という日を頑張る。

■池袋で面接があるとか聞いたからさ。 面接の前日に「あぁ〜池袋か」とか感じでしたくしてたのよ。 そしたら会場案内の紙が出てきて。 池袋じゃなかったのよ!! あぶねー。あぶねー。 って感じで当日を向かえて丸の内とかそこら辺に向かってたのね。 で案内…

面接で人の話を聞くってのは重要な選考ポイントってのはよく聞くけど うんうんうなずいてるだけじゃ意味ないって。 いやこないだ面接受けたんだけどさ。 目の前で柴田理恵をプラス30キロぐらいにした非常にふくよかな体型の人が 「なんかお前首壊れてるん…

おめぇには貰ってねぇ!!

■就活やめてぇー!! てか胃がいてぇ!! 頼むよ。マジで。 まぁ俺最近インターネットでドラゴンボールGTを見てるんですが (就活はどうしたよ!?って突っ込みは無視します。) ちょっと思ったんだけど、ドラゴンボールの世界の一般人って自分のあずかり…

誰だよ!?森くんって!!

■ここ最近、説明会いくたびに女の子に頭をひっぱたかれてる気がするんですけど。 そういや、どんだけ面接が進んだかをまったく書いてませんが それは大学の友達でこのブログを見ている奴に対する心遣いなので気にしないで下さい。まぁとくに進んでませんがね…

いや〜。 ボク霞ヶ関ビル行ったんですよ。こないだ。 なんか宮内庁やら文部科学省やら内閣府やらなんやらかんやらがある所ね。 わかんね。 東京生まれの俺でもぶっちゃけわかんね。 だって縁ないもん。東京タワーくらい縁ない。 でもオダギリジョーの東京タ…

ナンパじゃねぇっての!!

■宇多田ヒカルが離婚したり http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent 飯島愛が芸能界引退したり 説明会行ったらボチボチ最終面接者がいるという世の中ですね。 しかし説明会いくたびに武勇伝が増えていく気がする。 新宿でプラプラ就活…

今日の説明会でさ。 話の流れでね。 隣の子に 「というよりパロってしってますか?」 とか言われたので 「え?えーっと プロレスの奴ですか?」 注ー写真の黒いほうがかけてるプロレス技の事。 って言ったんですよ。 いや〜その日僕らが受けてた会社の名前で…