いや〜。
ボク霞ヶ関ビル行ったんですよ。こないだ。
なんか宮内庁やら文部科学省やら内閣府やらなんやらかんやらがある所ね。


わかんね。


東京生まれの俺でもぶっちゃけわかんね。


だって縁ないもん。

東京タワーくらい縁ない。
でもオダギリジョーの東京タワーは見たい。
でもロッキーファイナルはもっとみてぇ。


なんのはなしだっけ?


まぁとにかく縁が無い。
そんな○○庁に。生まれてこの方。
しかもあそこってビルの名前似過ぎ。


霞ヶ関ビルの1階であるって聞いたから40分前に着いちゃって1階のカフェでくつろいでたらね。


まぁ冷静に周りを見渡せば、〜〜会議室なんてものはないんですよ。
カフェとエレベーターだけ。


こんなところで面接だなんてご冗談を。
って感じなんだけど。


ご冗談でした。違いました。


俺は○○霞ヶ関ビルにいました。
後新霞ヶ関ビルとかもありました。
まぁ急いで行ったから間に合ったんだけどね。


霞ヶ関ビルもよくわからんね。
あのね。トイレに行きたくて案内図見たの。


どーーーー考えても壁に覆われてるのね。
俺トイレの目の前に立ってるはずなのに、目の前には壁しかないの。
隠し扉でもあんじゃねぇの?
って感じでした。