ナンパじゃねぇっての!!

宇多田ヒカルが離婚したり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent
飯島愛が芸能界引退したり
説明会行ったらボチボチ最終面接者がいるという世の中ですね。
しかし説明会いくたびに武勇伝が増えていく気がする。


新宿でプラプラ就活してたら
なんか隣に外国人を連れたピンク色のゴスロリファッションの女の子に計三回も会うという事態が起こりました。


なんかラッキーデー?


しかーし


そんなことより凄い奴にあったぜ。


先日山手線で
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20070131


こんな変態をみたという話をしましたが




でました!
ついに出ました!!


時間は確かお昼の一時。


上半身裸の男


まぁコートは着てたけど。(そういう問題じゃない)


ボタン閉めてなかったから見えてるの。
胸板とか腹とかそういうのが。


イヤイヤイヤ。
ありなの?
ありなの?
新宿でそんなカッコしてるのありなの?
むしろ新宿ではありなの?


なんで夏フェスみたいな格好してるんだよ!!


バカには見えないインナーとかそういうの着てるのかな。


あきらかに




周りは見てみぬ振りしてましたがね!


ポリスは何をやっているんだ!!
まったく!!
わいせつ物陳列罪で逮捕しろよ!
日本の警察に不信感を抱いた一日でした。



ギャー!!インテル!!