2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

???え?

■ええっと。 昨日の昼にマック行ったら、店員の訛りがひどくて何言ってんのか聞き取れなかったんで苦笑いしてたらストロー無かったです。 もうせっかくなのでストロー貰わずにガバッ!といきましたよ。ガバッ!と。 そういやmixiのマイミクに新たな人が加わ…

■今日は某公共機関でメモリースティックを使って、印刷させてくれるのか?ってことを確かめに外出。 その後geoにて奥田美和子を借りる。 なんか辛気臭い歌い方をする人だった。 夢はシングルでもってたんだけどね。 熊木杏里が借りたかった。無かったよ…。■…

興奮して思ってもない事言っちゃう事もありますがすでに遅かったり。

■そういやウチの大学でもセンター試験のリスニングの不手際あったらしいですよ。 所で注目ISBN/ASINで 大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)?? なんですと?と思ってクリックしたら東京事変のアルバムでした。 これが俗に言う椎名さん詐欺です。(個人的ネタ…

焦点があわねぇッス。

■身体計測しました。 177・5センチ。 前年は176・3だったので。微妙に増。来年までに180を目指すぞ。 体重800グラム増。 よかった。朝にパン3枚と昼にパスタ二人前食ったかいがあったな。 う〜ん。体重増えねぇな。明らかに人並み以上に食っ…

おーーい!!そこはキレてるんだ!!?キレてるんだ!!?

■今日学校でぽけ〜。と何気なくブログのキーワード辿って、ブログ見てたらなんかurlで自作漫画を見せてもらえる所があって、http://nya.livedoor.biz/archives/50314137.html 見ようかと思っていくつかクリックして見たら、ちょち恥ずかしい漫画でまぁ後で見…

そんなことは。

■右翼うぜぇ。 いや主義主張がうざいとかそういう事は言いませんよ。 なんで日曜の昼間の時間帯にでかい国道沿いを爆音で騒ぎながら、運転するのか? うるさいよ。 てかやってるほうも大変だろうに。何故そんな事をするのか? そのパワーはどっからくるんだ…

いや〜。久しぶりね。

■取り合えず今週の出来事。 授業中のテストが二つあった。 テスト終わったと思ったら月曜までのレポートがある。 でプリンタがぶっ壊れてる。 学校でプリントやろうにもセンター試験で今日学校が休みだ。 以上。 大変でございます。 取り合えず最悪の場合月…

回転離頭銛。

■近くのマツキヨで毛髪活性を買いまくろうか考え中。 どうもこんばんわ。 俺たちに明日の(髪は)ない!!ワカハゲ決定!!コロモです。 プロフィールん所にmixiのこと書いたけど来る人間はかわらねぇ!!チキショー! まぁ後どうでもいいんですけど、髪切り…

ちがーうよ!!!

■プリンタぶっこしてテンパり気味! どうすんじゃいこらぁ! どうもコロモです。 まぁ他の人のブログ読んだら、結構こういうあいさつでブログはじめてたんで昨日から真似してみました! にわか丸出し!! 韓国もビックリのパクリ能力! どうでもいいですけど…

という訳なのです。

■そういや一年以上ガッコきてない友達がいることを思い出して、電話してみました。 非通知で。 出ませんでした。 チキショー!! こんばんわ。コロモです。 そういや「デーモン小暮が大相撲の解説でてて、わざわざそれ見るために予定早めて帰ってまで見ちゃ…

あぁそうかい。

■昨日geoで布袋寅泰とハイロウズのアルバムを借りた。 Nocturne No.9ってアレだね。tvkのsakusakuの時着うたのcmでやってるやつだね。 ハイロウズはサマソニでみたね。暑さで死ぬかと思ったよ。■ATOK presents 全国一斉!日本語テスト http://www.atok.com/n…

おおっと。暴言吐くとこだったよ!!今。

■じゃんけーん ぽい! チ・ヨ・コ レイザーラモンHG!フォー!!意味不明なあいさつでこんばんわ。 おそらく唐突すぎて笑った人は皆無でしょうがそんなんきにしねぇからな!! よくやりましたね。じゃんけんで進む奴。なんであれチヨコレイトとパイナツプル…

まぁ・・・。そこらへんはね。今更…。

■昨日取り合えずカルチョを購入。 アドリアーノは坊主にしたとき、デコがかなり特殊な生え際をしているらしい。 なんでもフジヤマを3つというか蝙蝠傘のような生え際ならしい。 へー。 ってこれ俺と同じ生え際じゃねぇか!! いやまったく同じ。 なんか身近…

意味ねぇ!!

■なにやらトリノ五輪の代表の激励会やらなんやらがテレビで報道されるようになりましたね。 安藤美姫がどうしたやら安藤美姫がどうしたやら、まぁ後安藤美姫。 まぁ後たまに原田。 まぁ私は残念ながらトリノ五輪には選ばれずいけないわけですが とかなんとか…

新年初ギレ

■内田恭子が婚約?マジですか? 個人的には辺見えみりがキム兄との結婚会見でヤフーのトピックスに「えみり結婚会見」って出てて、え?えなりが結婚??と思いました。 その衝撃に比べたら内田恭子の婚約など暴風雨の前の小虫のような存在よ。 そういやヴィ…

イヤです。そんな早起きできません。

■スタイリングしてると髪の毛が落ちるんですけど、あれですか? 魔女の呪いですか? イオナズン!! 夜ごろから部屋の片付けに終始。 腐海から汚い部屋にランクアップ!!これで人間らしい部屋にドレスアップ! まぁそれはいいんですけど、髪が伸びてまいり…

でっか!!

■ハウルの動く城見ました。 あぁ木村拓哉だなぁ。と。 中々面白かった。 ハイ 昨日に引き続き小学生並みの感想ですね。 でgeo行きました。 iTunesに入れておいた曲がぶっ飛んだんで(いや壊れたとかそういうことじゃなくて適当にいじったら消えちゃった。) …

なんてことはない。

■ヤフーの広告のホームレスに学ぶ失敗の原因って失礼じゃね? 正月番組の古畑任三郎見ました。 イチローの奴だけみればいいやとか思ってましたが、藤原竜也の回と松嶋菜々子の回(ようするに全部)見てしまいました。 いや〜面白かったですね。 以上感想でし…

■あ〜。もう部屋を片付けてないでどっか行きたい。 旅行でも。まぁそんなこんなで2日ほどブログ休みますんでよろしく。(誰にかは知らんが) さてまったく正月番組を見ないままここまで過ごしました。 飯食った時にミリオネアは見たけど、小泉孝太郎が出て…

年明けそうそうに。

■あけましておめでとう。 取り合えず朝日新聞のお正月の別紙を飾ってた長澤まさみが気になったのでグーグルのイメージ検索で調べてみたら、トップに上戸彩が来たんですけど。 大ショック!!長澤! キレろ! 吼えろ!長澤!! ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォ…