新年初ギレ

内田恭子が婚約?マジですか?
個人的には辺見えみりキム兄との結婚会見でヤフーのトピックスに「えみり結婚会見」って出てて、え?えなりが結婚??と思いました。
その衝撃に比べたら内田恭子の婚約など暴風雨の前の小虫のような存在よ。
そういやヴィエリモナコに移籍とか。これでこころおきなく応援できる。頑張れ。
彼とデル・ピエロがいないイタリアは想像できないよ。
中村屋
http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html
アハハハ!!すげぇ面白ぇ!!!
中村屋って言い過ぎ。すげぇ面白い。


■そういやgeo行ったらXbox360が置いてあった。サッカーの奴見たんだけど、凄い綺麗だよね。
これだけリアルに出来てたらスポーツゲームは楽しいだろうな。
そんでXbox360のソフト見てみた。
Dead or Alive・…。これ中学ん時に毎日ゲーセンで5人くらいで行ったときに二人ほどの友達がやってたような気がする。
何コレ?こんなんだっけ?えーっと。
見れば分かるこの凄さ。これもし俺の子どもがいたとしてこんなんやってたら叩き壊すね。Xbox360ごと。
ベクトルがものすげぇ方向に向かってる。
そういや格闘ゲームで硬派なものはないんだろうか?
ちょっと考えてみた。
例によって打ちながら考えるので面白くないと思う。
読み飛ばしをお勧めします。

アメリカ  ○ヘビー級ボクサーこそが最強の代名詞なのだ! ヘビー級チャンプのロッキー!!
      ○戦争反対!!怒りのアフガン!!米国兵士ランボー!!
      ○アイアムビバリーヒルズコップ!!エディ!!
ハワイ   ○アイアムスモウレスラー!!怒りの横綱ことアケボノ!!
韓国    ○キムチ食いねぇ!ペ!!
日本    ○強いかどうかは問題じゃねぇ!オーストラリアでホームステイした時「マス大山を尊敬している」「マス倍達」って言われたのは本当だ!事実だ!!空手家!!タロウ!!
      ○多分しらねぇけど達人が抜いたら、軌道すらみえねぇんじゃね?居合の次郎!
      ○デル・ピエロすら魅了した。ファンタジー!プロレス最強!ドラゴン三郎!!
モンゴル  ○モンゴル相撲?遊びですよ!!俺がモンゴル最強だ!!本物のモンゴリアンチョップ見せてやる!カーン!!
中国    ○なんか知らんが技の名前がカッコイイぞ。八極拳の李
      ○イチローだってブルース・リー大好きだ!!ジークンドーの李

ロシア   ○ロシアのもっとも有名な格闘家?ヒョードル?ノン!ソレは違うぞ!カレリン!!

デンマーク ○ヨンと言ってもヨン様じゃないよ。ペ・ヨンジュンではないのだ!トマソン!!

今回の大会の紅一点!!男どもよ!!私を見るがいい!!カンドリ!!



シュトロハイム?知らん!俺がドイツ兵最強!!優勝候補最右翼ゴードン!!



ロボコップみたいでかっこいいだろ?矢島!!

うん。途中で訳わかんなくなった。すんまそん。読み返したらムエタイいないな。まぁみたことないからなムエタイ
そういやmixiやってねぇな。今日は。
圭介曰くまた動きがあったとか。
あぁ〜中村屋!!

■圭介から鉄拳は凄いぞ。て言われて鉄拳5のホームページを教えてもらった。
カッコイイね。鉄拳。初めて知ったよ。
ブライアンって奴とマーシャル・ロウって奴が凄い好き。
男の顔は全員実際にいそうだけど、女はどうかな?
日本人の風間飛鳥ってやつ以外全員いそうな顔だね。
てかこの人衣装がヤバ。 倖田來未みたい。
凌暁雨ってのが加護亜依やら辻にしか見えないんだけど。
まぁどうでもいい。