イヤです。そんな早起きできません。

■スタイリングしてると髪の毛が落ちるんですけど、あれですか?
魔女の呪いですか?
イオナズン!!
夜ごろから部屋の片付けに終始。
腐海から汚い部屋にランクアップ!!これで人間らしい部屋にドレスアップ!
まぁそれはいいんですけど、髪が伸びてまいりました。
生え際がやばいというのに髪が伸びるのが早いと言うのもおかしな話。
一回普通に切ってその後坊主にします。
えぇ、圭介に名古屋駅で爆笑され、橋本だか相模大野だかのファミレスで友達に「お前なんだよそれ?ふざけてんの?」とか言われたり
まぁ後違う奴に「今更何やってんの?」と
笑われると言うよりむしろキレられるという曰くつきの坊主です。
まぁ東京帰ったときには見せたくないので4月ぐらいかな。切るのは。

■恋愛心理テスト
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
やってみた。
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


ゴリ押しはしないな。アピールするけど周りの意見を聞いてそれに同調するタイプ。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


そこまでの境地に達してる男は珍しいだろうに。
◆別れた時
完全に思い出を消し去ろうとするタイプ
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切ってじゃないと、次の恋に進めないタイプ。あんなに好き好き言ってたのに、思い出を消しちゃって良いの?勿体無いよ!


勿体無いよ!
って何様ですかぁ!!!
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


結婚願望は強くないと思うけど、子どもは持ちたいと思う。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


そうですか平凡一番ですね。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。



難しい。
◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!



人間らしい感性を持てるように努力して下さい。
いや失礼じゃね?
◆一生で体験するエッチの人数
5人


え?5人なの?5人ってお前…。
つまり・・・。
◆恋人から思われていること
大型犬のほうがいい。できればハスキー犬。まぁでもこれはこれで。



意味不明ですね。
おそらく意味が通るようにするとこうなります。
「大きいほうがいい。できればイケメン。でもしょうがない。」

◆恋人に謝る時の態度・言葉
死にそうな振りをする



うわぁ。
◆初エッチ前のあなたの心境


これは有名な心理テストだったからどういう事を聞いてるのか知ってた。
だからちゃんと書かなかった。

◆ローレル指数(改)
104でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません



ちょっと嘘ついた。176か177か詳しいことわかんないから177にしたのと、体重1キロほど多めにしといた。



mixi一行で笑わせろ!

お題   アナタが颯爽と車を走らせていると後ろからパトカーに停車するよう
求められました。

アナタは一体何をしていたのでしょう??

 
俺   触れるもの全てを傷つけてた

■昨日踏み切りの棒を何気なしに叩いたら、先端が地面につくくらいひん曲がったんですが、今朝直ってました。
21世紀は偉大ですね。
感謝。