2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて一日前にいえよ!!!!

■こないだの夜きた間違い電話。am4:30 プルルルル・・・・・・。 寝ぼけながら俺受話器を取る。 女の人「あ!もしもし!あのさぁジュリア・・・?」 まぁ色々と突っ込む所はあると思うんだよ。 誰がジュリアやねん!! とか 深夜に間違え電話かよ!!まぁ色々とね。 …

ファントム・ヘヘヘ・ステップ!!

■実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1058643.html あまりに衝撃的な出来事だったんで、今日ブログで書こうと思ってた事を放棄して言及。 記事を…

仲間いりかのぅ・・・。

■ベットにいたらいつの間にか寝てしまい更新を忘れるというスパイラル!! ところで中日の優勝パレード行ってきました!! 55万人の人が来たつーだけあってすげぇ人だった。 55万人は流石にいいすぎだろうと少し思ったりもしましたがね。 優勝報告会も前…

■見に行ってから半年以上経ってしまったロッキー・ザ・ファイナルの感想。 いやぶっちゃけコレ名作。100点満点で1920点。 いや突然点数を言い出したから訳分からんと思うけど。 公開のずっと前から「行きたい。行きたい」って言ってて 友達が「でもク…

海外に行きたい。どうせなら。

■テストとかを100万点満点にしたら 「私の点数は53万です」とかドラゴンボールみたいな事できちゃうんじゃないだろうか。 と授業中にふと思ったんですが、最近疲れてね俺? まぁ100点満点でも 「点数たったの5か。ゴミめ」とか言えるんですが、5点だ…

写真載せろとはこれいかに?mixiやってないから確認できなくね(笑)

■こないだ壁に向かって逆立ちして、逆立ちしたまま腕立てをするって事をやってたんだけどさ。 調子に乗って「これ補助無くてもできんじゃね」と思い 壁から離れて普通に逆立ちをし、その後腕立てをしようとしたところ一回も出来ずに失敗。 つか首から落ちた…

こんなものが出てるとは!?

■日ハム・・・。 ダルビッシュを擁し、抜群のチームワークを持ち しかもきっちり試合には勝ってくるという勝負強さを持つプロフェッショナル集団・・・。 そして日本じゃ二番目のプロ野球球団だ。 「何〜!?じゃあどこが日本一なんだ!?」 ひゅう〜!!チッチッ…