写真載せろとはこれいかに?mixiやってないから確認できなくね(笑)

■こないだ壁に向かって逆立ちして、逆立ちしたまま腕立てをするって事をやってたんだけどさ。


調子に乗って「これ補助無くてもできんじゃね」と思い


壁から離れて普通に逆立ちをし、その後腕立てをしようとしたところ一回も出来ずに失敗。


つか首から落ちた。

一人ツームストンパイルドライバー。


フフフ。普通に考えてできるわけないよね。


ここ最近、体力が落ちてきたとホント悲しいくらい実感してきたので、筋トレをしようと思いました。


拳立てをしてみたんだけどさ。
50回は連続でいけると思ったんだけど、無理でした。
ていうか調子乗ってました。全然できませんでした。


拳頭の所がすげぇ痛くなってしまった。随分なまってしまったものだ。


こんなんじゃ社会人になれるわけねぇ!!!


ってわけで心変わりしなきゃ鍛え直す事にします。

まぁ99%の確率で心変わりしますけど。だってめんどくさいもの。


■友達がsyrup16gを聞いたらしい。
ヒーローがどうとかそういう歌詞が気になったと言ってた。

そんなん俺、知らないんだぜ。
勉強不足なんだぜ。


■そろそろ暖房つけないとヤバイね。