海外に行きたい。どうせなら。

■テストとかを100万点満点にしたら
「私の点数は53万です」とかドラゴンボールみたいな事できちゃうんじゃないだろうか。


と授業中にふと思ったんですが、最近疲れてね俺?


まぁ100点満点でも
「点数たったの5か。ゴミめ」とか言えるんですが、5点だと流石に喧嘩になります。



■思い出した。

今年の5月くらいに行ったロッキー・ザ・ファイナルの感想を書いてない。


ヤバイ。これはヤバイ。書かなくては!!


あ!09年卒の就活生に言っておきたいんだけど
ロッキーシリーズを全部見た上で、面接の前にロッキーのテーマを聞くと面接突破の確率が跳ね上がるとかそういう都市伝説があります。


いやマジで。
木製バットがコルクバットに変身どころか、気持ち金属バットに変身くらいの効能はあるよ。


まぁテンション上げすぎて
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20070519
つー状態になると大変危険でございますが。



マキシマムザホルモンは朝家出るときに聞きたい。
syrup16gは夕方に延々と地下鉄乗ってる時に聞きたい。