2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空元気だよ!!

■こないだざうおに行ってきた。 会社の連中といったわけですが、釣りも出来る居酒屋ということで一同大興奮。 まぁでもなかなかつれんね〜。 えさを目の前にしても無反応の魚が多いこと多いこと。 つかそもそもなんでサメがいるのだろう? サメをねらったの…

ヤッターマンみたかった。

■ニュースを見れば藤原紀香やらなんやらかんやらが踊っている毎日ですね。 WBCはあつかった!! つかとりあえずサボってテレビ見る奴おおすぎ!! かくゆう私もサボって見てましたが・・・。 なんという新入社員でしょう!!! 俺の友達にワーキングホリデー…

ゲロの海に沈んだそうです。

■警察はまっとうな仕事しろ!! いやこないだの深夜の話ですが おっさんが自転車乗ったまま、点滅仕掛けの信号を渡ったんですよ。 そんで途中で赤になったのかな? そしたら、どこからかパトカーが現れ、おっさん捕縛!! スピーカーですげぇうっさい。 住宅…

くだらねぇ!!

■とりあえず5月の分までフットサルの予定を入れられてた。 というより大会にエントリーされていたもよう。 よし!!やるからには優勝だ!!だが問題が一つ。 メンバーが徐々にスカウトし始めているのはいいのだが。 ユースでやってたとか大学までやってたと…

ハードの違いか・・・。

■あ!ホワイトデーだ。 こないだ電車で家路についてたときの話なんですけど。 俺は疲れていたので席に座るやいなや爆睡。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ で起きた。 そしたら周りに人がいねぇ。 いや寝過ごしたわけではない。 相変わらず周りは満…

触るなぁ!!

■というわけでフットサル行ってきた。 みんなうめ〜。 上司からノルマとされていた一得点は達成できたからよかったけど。 しかし筋肉痛だ・・・。 試合が終わった直後にすでにきてて先輩と 「やべぇ!!俺らもまだまだ若いっすね〜!!」とか言ってたけど洒落に…

トムです。

■上司との呑み会も華麗にスルー!! 「ムリっす!!」の一点張りで断ったわけです。 というわけで少年メリケンサック見てきました。 宮崎あおいはかわいいね。 がぜん少年メリケンサック>上司との呑み会 だったわけですが、それに値するほど面白かったです…