ハードの違いか・・・。

■あ!ホワイトデーだ。
こないだ電車で家路についてたときの話なんですけど。


俺は疲れていたので席に座るやいなや爆睡。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


で起きた。
そしたら周りに人がいねぇ。


いや寝過ごしたわけではない。
相変わらず周りは満員電車だ。


だが俺の周り2メートルほどだけ、人がまったくいねぇ。


え!??!????
なんぞこれぇ!???


って状態。


割と近めにいたおっさんが一言。
「あ!起きた。」


ふとみると俺の隣に座っていた男が、電車の床に倒れてゲロを吐きながら悶絶している。


おーい!!
「起きた」じゃねぇよ!!!起こせよ!!お前ら!!


冷たいなぁ。こんなんだから「東京もんはつめたいのぅ」って言われちゃうんだぞ。
俺も都民だけど。


ゲロが俺にかかってたとかそういう事はなかったのですが、非常にビックリしました。



wccf、初めてロナウドを入れたチームは結局130試合で400は越えてきて、無事ランキング一位になりました。
というわけで次はヴィエリのチームを立ち上げてます。
今のところ30戦24勝!!



■なんとかしたいなぁ。
良い方向に動いていますように。

■頼むよ。ね・・・。