2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリュ〜!!

■もう過去の話だし、何があったとしても忘れちゃえばよくね? しかしあんな状態で二人目を作れるもんなんだねぇ・・・。 以上私信でした。 こないだ日記を更新しようとしたら寝てしまいそのまま12時間も寝てしまった。集中的な研修がこないだあったんだけどあ…

おーい!何言うてはるんですか!?あんたは。

■そこの君ってボクのこと??どうもこんばんは。 コロモです。 どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000015-rec_r-ent これを見て思ったんだけど、失恋を引きずっているやつは自己愛が強い気がする…

安いですか?

■こないだ会社の地域貢献だかなんだかの一環で俺の働いている街の清掃を行った。 まぁなんつうの意外にキレイ。 もっと道ばたにゴミがいっぱい落ちてるかと思った。いやホント。 タバコすらろくに落ちてない。 「自分が街の清掃に貢献しているって思ったら気…

貰ったってそっちかよ!!

■え!?ゴメン!! 今さっき気がついたんだけど、基本的にボウリングって中指と薬指と親指を入れて投げるもんなの? いやでも確かにそっちのほうが投げやすいなぁ・・・。 いやうん。 これは投げやすいぞ!! え? これなんか軽く詐欺にあった気分なんだけど・・・…

いやそういう事はいわんでいいよ(笑)

■M川さんは偉大だよ。 つーわけで髪切るのやや失敗しました。 なんかスーツ着て鏡を見たら 若干チョイ悪を通りこしてるかな〜。とか思っちゃったりなんかりしちゃって。 つかT牧くんに聞きたいんだけど一度止めたコミュニティーサイトってmixiの事かね? …

凄くキレイ・・・。

■こないだ俺らのグループの入社式かつ研修があった。 というわけで都心にある某巨大商業施設に行ってきた。 まずなにやらためになる話をされた後に 人事部の人が「ではここで新入社員の挨拶です」と言い出した。 ぼけーっと「誰がやんだろなー。」と聞いてい…

笑わなくていいよ。

■金欠だ!! 理由はわかってる。 飲みすぎだ。 これで4日連続で飲み会だ。 おかげで酒に強くなった気がする。昨日、一次会で生中4杯、二次会でポン酒三合だったし。 つかそんなんで終電で帰ってるんだけどさ。俺は今まで終電乗るならオールするわ!! って…