おーい!何言うてはるんですか!?あんたは。

■そこの君ってボクのこと??

どうもこんばんは。
コロモです。


どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000015-rec_r-ent


これを見て思ったんだけど、失恋を引きずっているやつは自己愛が強い気がする。
ただもちろん自己愛の強い奴でも引きずらない奴がいて
そういう奴はなんかもてる。
しょっちゅう恋愛してる気がする。


「俺から振られるとは考えたこともなかった(笑)」つーのは衝撃の一言。


まぁ俺はというと同期から
「お前はホントの恋愛をしろ」
「私を見習いなよ〜。」
などといった糾弾を受けているので、いつの日かのリベンジに燃えています。


そういやこないだ同期の奴らと呑みに行った時に
俺が「つか彼氏みせてよ!!」つー話を振った。
すると「え〜あんま格好良くないよ〜。」といいつつ見せてくれた。


すかさずみんなで見てみる。




・・・。
・・・・・・。
・・・・・・やべぇ。
ホントに格好良くねぇ・・・。←オイ



いや容姿がというかそういう問題じゃなくて
見た写真が全部酔っぱらって吐いてるような写真だった・・・。


でもそういう格好悪い所を見せても惚気ながらつきあえるのって素敵ですね。


でもいつかリベンジしちゃる(笑)
後、数年待って!!


■いつの間にかオリックスの近藤がローテーションに食い込んで来てたつー話。
3年くらい前のブログでもプッシュしてたけど、チェンがいよいよ一軍で活躍しそうつー話。
うちの弟が日大○中相手にノーヒットノーランやったつー話。
時代が移り変わるのは早いわ。
久々にぷっすま見た。
ユースケと草なぎ剛は相変わらずだった。