スクリュ〜!!

■もう過去の話だし、何があったとしても忘れちゃえばよくね?
しかしあんな状態で二人目を作れるもんなんだねぇ・・・。


以上私信でした。



こないだ日記を更新しようとしたら寝てしまいそのまま12時間も寝てしまった。

集中的な研修がこないだあったんだけどあの期間中はやばかったなぁ。


三日で合計四時間しか寝てねぇの(笑)
徹夜で飲みニヶーションした後で、研修。
その研修が終わった後に、同期んち行って呑み。


結局その日1時間しか寝てない(笑)


そんでその後研修。
その日も同期と送別会〜。
送別会の時とかやばかった。
トイレで便座に座った瞬間にそのまま寝ちゃったのよ〜。



後、なんか津田沼に集合する研修があったんだけどさ。
同期と総武線に乗ってたら、そのままお互い寝ちゃって終点まで行ってしまったぜ。
結局40分ぐらい寝過ごしたみたいだ。


千葉すらとっくに通り過ぎてんのさ(笑)
なんだっけ?佐倉っていう駅で気がついた。
後で確認したら成田空港に近いからね。
まぁ集合時間には間に合ったんだけどさ。


目が覚めた瞬間びびったねぇ〜。
あたり一面田んぼなの。
山の中を走行してんだもん。



同期は「大丈夫だよぉ〜」とか寝ぼけてるしよぉ〜。



■あ!
そういや昨日初任給をいただきました。
銀行で残高照会だけしておろしてないんですが、ビビリました。
「ビビるぞ〜」とは言われてたんですけどね。
衝動買いしそうになりました。


取りあえず手持ちのお金で色々な人にプレゼントを買いました。


つか今ブログ書いててテレビの堂本光一がうるさい(笑)


■あ〜うまくいかないもんだねぇ。
なんとか築けるといいなぁ。