2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリセーフ!!!

■突然ですが、アニメをみようと思う。 俺はアニメはおろかTV番組も見ないんですがね。 宮崎アニメもあんま見たこと無いんですよ。 全部見たのは紅の豚とか。 まぁ後、紅の豚とか・・・。 うん・・・。まぁ後は紅の豚とかかな・・・。 あ!もののけ姫見ました。 ナウ…

ドルドルドルチェ。

■昨日池袋の駅を歩いていると君が代が聞こえる。 あぁやべぇ俺疲れてるわ。幻聴が聞こえるわ。 と思ったら幻聴じゃありませんでした。 駅の中のBGMで君が代が流れてました。 そしてそれに併せて歌ってる者がいました。 「君がぁよぉぉぉぉわぁぁぁ!!ち…

クロスボンバァァー!!!

■え〜一週間近くブログを書かないうちに世間ではついに山本昌が200勝をあげました。 正直180あたりでは無理だと思っていたので嬉しかったです。 つか何故か会社で俺に祝福の言葉が投げかけられました(笑) まぁ後は「ゲェー!!!この超人は!!」っ…

いやキレキレだったんですよ。ホント。

■こないだ研修期間が終わって勤めてる先の会社の皆さんに贈り物をすることにした。 まぁ基本アルコールだったんだけどさ。 どうも無性にインパクトが欲しくなってね。 ドリアンを買うことにした。 ドリアンとアルコールをセットで贈ろうと言うことにしたのさ…