ドルドルドルチェ。

■昨日池袋の駅を歩いていると君が代が聞こえる。


あぁやべぇ俺疲れてるわ。幻聴が聞こえるわ。


と思ったら幻聴じゃありませんでした。
駅の中のBGMで君が代が流れてました。
そしてそれに併せて歌ってる者がいました。


「君がぁよぉぉぉぉわぁぁぁ!!ちよぉぉぉにぃぃぃ!!」って感じで歌ってたわけですがね。
あちこち徘徊してるのですよ。
もう疲れすぎだろ。
日本のサラリーマン。そんな今年の終戦記念日


そんでその後池袋を歩いていたら
池袋ウェストゲートパークのキングのコスプレみたいな括弧した男はいるしなぁ。
池袋なぁ。


「山手線で変なファッションに身をつつんでいるやつがいたら、池袋にいく人間だと思え。」
これ俺の格言。


なんでごつい首輪とかしてんの?
なんで手錠してんの?
脱走者か君らわ。
奥が深いぜ池袋ワールド。



オグシオでどっちがいい?って言われても・・・。
キンキで堂本剛と光一どっちがいい?って言われるようなもんだろ?



■あ!やべぇ〜。
どうか変な方向に転びませんように。


■ちげぇぇ!!