クロスボンバァァー!!!

■え〜一週間近くブログを書かないうちに世間ではついに山本昌が200勝をあげました。
正直180あたりでは無理だと思っていたので嬉しかったです。
つか何故か会社で俺に祝福の言葉が投げかけられました(笑)


まぁ後は「ゲェー!!!この超人は!!」って感じで、マンモスマンが再登場しました。


昨日は会社で働いてたら、お好み焼きの差し入れがあった。
「差し入れじゃないですよ。見るだけですよ〜」とか言いつつくれたんだけどさ。
こういうのって嬉しいよね。


所が、ちょうどその時に俺といた女の子とさぁ。

「ちょっとぐらいフロアのみんなが見つける前に食べてしまってもいいんでない?」という結論に達しまして。
そんで切り分けようと思った瞬間!!


手が滑ってお好み焼きが床に落ちてしまった・・・。
二人で超笑ったね。アレは。


「ゲェー!!ホントに見るだけになってしもうたぁ!!!」って感じで。


ちなみに急いで片付けてそんなものは最初から無かったことにしました。


■キレキレなのでこの調子を維持したいです。