いやキレキレだったんですよ。ホント。

■こないだ研修期間が終わって勤めてる先の会社の皆さんに贈り物をすることにした。
まぁ基本アルコールだったんだけどさ。


どうも無性にインパクトが欲しくなってね。
ドリアンを買うことにした。
ドリアンとアルコールをセットで贈ろうと言うことにしたのさ。


そしたらさ。
ドリアンとアルコールって一緒に食べると死ぬらしいね。
いやガチで。


八百屋のおっさんが「あんたらアルコールと食べる気なのかい?マジで死んじゃうよ。」って言うんだもの。
そこで友達と作戦会議。


「え〜どうする?死ぬらしいぜ。そういや聞いたことあるよ(鉄鍋のジャンで)」
「う〜んでもこのインパクトは惜しいなぁ」


「確かに・・・。じゃあもう贈っちゃう??アルコールと一緒に接種しないでくださいって張り紙しといて」
「う〜ん。でもマジで死なれたら後味悪いしなぁ」


つーわけでボツになりました。

残念だ。


つか八百屋のおっさんが言わなきゃ買ってたよ。
ふつーに贈ってた。


贈った次の日に朝来たらフロアの人が死んでるって状態になってた可能性も結構あるよ。


何気ない日常にも大きな落とし穴があるものですね。


■で関ジャニ∞の下ネタってどんなんだよ。


■ラウールだ。