したぁっぁぁ!!!!!!!

■会社で先輩の誕生日会があった。
もう誕生日ケーキを買ってきて、ロウソクをさしてたらさ。


もうとまんね(笑)
やめられね。とまんね。
ブスブスさしちゃって、まぁなんつうの。
50本くらいは刺したかなぁ。
いやマジで。
引き際がとことんわかんねぇ。



まぁそんで「いただきまーす」って時にさ。
「あなたの食べるケーキはそっちじゃないですよ」つー感じでさ。


ケーキを顔面にぶつけまくったんだけど。
アレもやめらんね(笑)
顔面なのか。ケーキなのか。
顔面にケーキなのか。
ケーキに顔面なのかわかんねぇ状態だったからね。


おもろい誕生日会だったわ。



関ジャニ∞がシモネタ言いまくってるってマジ?