2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう!ブリトニースピアーズだらけじゃねぇか!

■結婚できない男を笑いながら見ました。 あー。 最初から全部見たかったなぁ。 でようやく暑さも和らぎつつあり、飯も旨い! 以前に言いましたけど体重がね。 俺はいきなり落ちまくるんですよ。 夕食食う前 60・8食った後 61・9朝起きた後 59・6 こ…

いや〜こういうのも結構楽しいね。

■あぁ〜。 窓の向こうに人が流れていく。 皆いったいどこに向かっているのだろうか? そしてあの変な服着てる奴は何星人なんだろうか? ふー。 ん?え?コレ? いやー。 無理です。 辛い。食えません。許して!てか無理なものは無理だっつーの! でも時間を…

■昨日一番世間で話題になった芸能人関係の世間話は 「小倉優子とよゐこの濱口優の交際について」でしょうね。 まぁ。 そんなことより冥王星が惑星から降格させられる事のほうが気になった。 <太陽系惑星>冥王星を除外 最終案を賛成多数で IAU「http://h…

誰かわかんなかったってお前・・・。

■坂の上の雲ってあんじゃん? 知らない人に説明すると 秋山好古はたいそうイケメンで 弟の秋山真之はあんまかっこよくなかったって話なんだけど。←違います。 なんか本屋行ったらそれ関連の本が出てて写真が載ってたんだよ。 あれー? 秋山真之かっこよくね…

アハハ!やっぱ考えてることは同じか!じゃあ話は早ぇーや。

■俺もそろそろ20超えてきちゃったって事で そろそろ今までと違う遊びを考えるべきだと思うんですよ。 フィールドを広げるという感じで。 高校の時は、今パッと思いつくパターンでは 学校帰りに カラオケ→サイゼリアでだべる→ゲーセン→帰り ゲーセン→サイゼ…

だってあんま可愛くなかったんだもん!

■今年夏の海いってねぇー!! てか去年も行ってねぇー!! いやいいんですよ。行かなくても。 海とかあんま好きじゃないし。 でもね。 そうつまり何が問題なのかというとこの時期に行く相手がいなかったことが問題だ!! て話を友達にしたら「海行って探せば…

聞かなかった。というより聞こえなかった。

■「いつ地元に帰ってくるの?」とか「東京いつかえってくんの?」 って友達からの連絡が今んところ3人しか来ないので 「あぁ〜」って感じだったんですけど 一昨日の夜っていうの 昨日の深夜かな? まぁそこで起こった出来事によってテンションアップ! 昨日…

た、大変な事に気がついてしまったよ!僕は。

■一昨日の日記でも触れましたが どう考えても 「高校野球に影響されたに違いない」男によって 俺の髪は絶賛ベリーショート中なんです。(なんつうの油断すると「坊主」みたいな。) しかし この時期に外に出てみたら、まぁ世の中には坊主はいっぱいいるんで…

線香花火の情緒がわからん奴とか言いつつそんな目で見るなぁ!

■やっぱ今住んでる所には美容院が多い。 それもちょっと雰囲気よさげな。 少なくとも小学校から行ってた地元の美容院「○○ー○○○G」よりはいいかも。 ところでGってなんだったんだろ?グラビティ? まぁそれはともかく髪きりに行った。 「ええっと動きやすく…

ええっと。つまり…○○って事?

■俺の周りは どいつもこいつも、どいつもこいつも、どいつもこいつも 時間にルーズだ。 多分友人の中で時間をきっかり守ってるのは二人ぐらいだ。 しかも往々にして待ち合わせの場所にいると 「マジゴメン!30分遅れるわ。」 ってメールがくる。 まぁね。 …

それじゃあピリオドの向こうにはいけてねぇーー!!

■こないだ大のカラオケ嫌いで「カラオケするくらいなら帰る」って奴らとカラオケ行きました。 これで3回目ですね。 詳しく書いていいよー。 て許可がでたので今回ちょこっと詳しく書いてみる。 2回目の時によーやく2メートルくらい離れてても聞こえるよう…

忙しくてごめんなさい。

■去年あたりから飛んでる蚊を人差し指と親指で 多分10パーぐらいの確率でつまめるようになってるんですけど (追記一番下までブログ書いたときに蚊がきたのでやってみた。ごめんなさい5%ぐらいだった。) 昨日さ。 電気消して寝てたのよ。 で蚊がやって…

今の状況について冷静かつ本気出して考えてみた。

■八日にカラオケに学校の奴とカラオケ行くのはいいんだけど 30分10円なわけ。 で前に「え?それ儲けられんの?つぶれてるんじゃない?」 としごくまっとうな突込みを入れられたので、心配になってわざわざ昨日見てきた。 よかった。やってた。 こんばん…

ばいくちゅ?

■まぁなんつうの。 俺って本当にへんなところで受身の人だったりするね。(へたれともいう) とふと思いました。 そういやさ昨日電車に乗ってる時にサラリーマンが、どういうわけか中途半端なシャドーボクシングをはじめだしてさ。 すげぇツボだったのよ。 …

■あ!やば! ここ二日間同年代の人間と会話してない。 元T-BOLANの森友嵐士の衝撃的な国歌斉唱で始まった亀田興毅の世界戦はみましたか? 俺はしっかり見ました。 http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1 http://www.yomiuri.co.jp/s…

君を見込んでの頼みだけど、サンボマスターを歌ってほしい訳ですよ!

■ゼミ旅行ってありますよね。 まぁウチのゼミはどういう訳か当初「鎌倉、東京」という 俺の地元じゃねぇか!なところに行く予定だったわけです。 「冗談じゃないですよコノヤロー」的な願いが天に通じたのか 「九州」に行くことに相成ったわけです。 いいね…