だってあんま可愛くなかったんだもん!

今年夏の海いってねぇー!!
てか去年も行ってねぇー!!


いやいいんですよ。行かなくても。
海とかあんま好きじゃないし。
でもね。
そうつまり何が問題なのかというとこの時期に行く相手がいなかったことが問題だ!!


て話を友達にしたら

「海行って探せばいいじゃん」

とあっけらかんと言われました。


よーしわかった。
右の拳か 左の拳か それても肘かどっちがいい?
てかんじで非難したら
逆に説教されましたコロモです。(ここまで挨拶)



しかしね。
凄い今俺はごきげん。
しかもさらに幸福になるための出来事は世の中に転がっている。
これはもう凄いことだよ。
毎日がビバ!って感じ。
何気ない日常を幸福に感じれるようになった。
なんかアレっだね〜。
若造なりに悟っちゃった感があるね。


■ちょっと古いニュースですが「アンフェア」が特別編として復活するらしいですね。
そう!
俺が春休みにあう人間に会う人間に
「アンフェアみてる?俺、絶対瑛太が犯人だと思うんだよね〜。目と表情が怪しい。アレは絶対殺ってる。」
って言ってたドラマですよ。
まぁそんな俺がもし刑事になったら
目が怪しいってだけであらぬ疑いをかけるという冤罪王になってただろうね。


とにかくこれは絶対見るわ。
まぁ本編も半分以下しか見てないけどね。
でも見る。


今月のシグルイ
先月感想書いてなかった。
まぁなんか前半の婚約がどうのこうのって話は
牛股師範が逆流れ対策の為に天井にぶら下がってがんばってる。
というシュールな光景のインパクトの前にかき消されました。
藤木は下からの刀を脇差で防ぎつつ、切るつもりらしいんだけど
コレ防ぎきれないよね?

てか股間をガードしてますけど頭を狙いを定められたらバッターアウトですよ。
そりゃ股間を大事にしたい気持ちはわからんでもないけどさ。
■甲子園の引き分け再試合のように
亀田興毅ファン・ランダエタが再試合をするかもしれないらしいですね。
前々から、これだけは言っておきたかったんだけど
「ワンミーチョーク・シンワンチャー」って名前がかっこいい。
いやなんか流れるような語呂がすごくいいわ。