アハハ!やっぱ考えてることは同じか!じゃあ話は早ぇーや。

■俺もそろそろ20超えてきちゃったって事で
そろそろ今までと違う遊びを考えるべきだと思うんですよ。
フィールドを広げるという感じで。


高校の時は、今パッと思いつくパターンでは
学校帰りに
カラオケ→サイゼリアでだべる→ゲーセン→帰り
ゲーセン→サイゼリア→ゲーセン→帰り
パルテノンでトーク→ゲーセン→帰り


まぁ休日に買い物行ったり、サッカーやったり、やっぱりカラオケ→飯→ゲーセンて流れだったり
たまに変化球で飲みが入ったり、映画行ったり、ボーリングだったり


消える魔球クラスのごくまれに、美術館に付き合わされたり


で長期の休みにスノボー行ったりとそんな日々だったんですよ。


で現在はカラオケ→飲み→ゲーセン→帰り。
これ王道。
ね?あんま高校の時と変わってない。


一応ね。
「大都会東京冷め切ったピザ」な街で生きてきたわけですよ。
幼稚園の時は横浜だったけど。


ここらでオトナな遊びをやってみるのも一興かと思った。
風俗とか無しで。
後釣りとかそういうのも無しで。


後、スキューバダイビングとかなんか飛行機からダイブする奴(名前度忘れした)とかも無しで。


うーん。
こうして思うと大人な遊びはお金がかかるな。
社会人になってからだな。背伸びよくない。



あえて選択肢からはずしたけどなんつうのクラブ?
クラブとかいう奴。
ねー。
アレはないね。
多分大人な遊びかといわれると多分違うし。
まぁ行ったとか行かないとかそういう声も高校の時からちらほらと聞かれてきてますけど


え?あそこでなにすんの?踊るの?


馬鹿じゃね。
無理無理。
そう簡単に踊れるわけないっての。
イヤ
そう簡単に踊らされてたまるかってーの!!
■動く!改造アホ一台
http://xe.bz/aho/24/


途中からのパソコンの部品の説明でこっちの頭がオーバーヒートしそうだったぜ。
電化製品の熱はたまにすげぇ熱い時ありますからねー。
ここでいう電化製品とは小学生の時のスーパーファミコンだけどね。


asahi.com:太陽系の惑星、一気に3個増か 国際天文学連合が新定義 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY200608160317.html


星の話はロマンがあって雄大でいいね。やっぱ。
ただカロンときいてモハメド・カロンを想像したのと
キン肉マンのプラネットマンのバルカン星を想像した俺にきっとロマンなんてものはない。
■<牛乳>「有害」本が波紋 でもやっぱり「有益」は多数派
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000054-mai-soci
それでもやっぱり牛乳は偉大なんだぜ!
って話。
俺最近牛乳単体で飲んでないなぁ。
何年も飲んでない気がする。
牛乳プリンは食ってるんだけどなぁ。
■geoにてヴェニスの商人を借りる。
あれ?いつ借りたんだっけ?
まだ見てない。