誰かわかんなかったってお前・・・。

坂の上の雲ってあんじゃん?
知らない人に説明すると
秋山好古はたいそうイケメンで
弟の秋山真之はあんまかっこよくなかったって話なんだけど。←違います。
なんか本屋行ったらそれ関連の本が出てて写真が載ってたんだよ。
あれー?
秋山真之かっこよくね?
って思いました。
正直ずるくね?とも思いました。
コロモです。



でさ
俺の友達は知ってると思うけど俺ってここ何年か突然不眠症になんだよ。
俺の不眠のタイプには2パターンあって


タイプ1
12時就寝→3時起床→その後寝れない→学校


タイプ2
ベッドに12時に入る→が寝れない→やっと4時頃寝る→学校


なんだけど
もうナポレオンか!!(下町あたりの)って勢いで寝れないの。
不眠症の何がつらいかっていうと、眠いのに寝れないのね。


いずれのパターンも1週間から2週間ぐらい続いて
突然あがらう事の不可能な睡魔がきてガッツリ寝るんだけどね。


今現在はタイプ2なんだけど
なにがイヤってやることないんだよね。
考え事するのもアレだし、羊数えるのもなんだしね。


高校の時羊を数えてたら軽く100なんてもん超えて
そろそろ合体してキングスライムになんじゃねーの?
ってぐらい数えちゃったからね。



え?オチ?
いやないですよ。
どだいいくらがんばっても羊がキングスライムになることはないっていう話でした。
痛いニュース(ノ∀`):作家の坂東眞砂子が18日の日経新聞で日常的に子猫を殺していると語る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html
避妊手術がかわいそうだから殺すってのはおかしいと思う。
絶対。
でも避妊手術もコレと似ているところもある!と言われたら
「あぁなるほどそうだな」
と思いました。


まぁいずれにせよ。
俺の周りで「コレをやってる」と聞かされたら思わず引っ叩いちゃうかも。
思わずね。


あ。後ぜんぜん関係ないけど。
これ見てた時になんかこんな感じのサイトで、みたんだけど
つくつくほうしの鳴き声が



突く突く奉仕!
突く突く奉仕!
とっても良いよ!
とっても良いよ!
あーーーーーーーーーー!!!!
と聞こえる。
って書き込みがあって凄い笑った。
死ぬかと思った。


■ひげを剃りました。
お洒落なひげを目指す志は変わらんので、アゴだけ残しました。