■昨日一番世間で話題になった芸能人関係の世間話は
小倉優子よゐこ濱口優の交際について」でしょうね。


まぁ。
そんなことより冥王星が惑星から降格させられる事のほうが気になった。


<太陽系惑星>冥王星を除外 最終案を賛成多数で IAU

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000122-mai-soci



冥王星といえばプルートー
アメリカ人のトンボーが発見して、イギリスの女性が名前をつけたとかなんとか。


って3日前くらいに読んだ小説に書いてありました。
どうもこの時期になると
「新潮社からの100冊」を買ってみようかな?
涼しい部屋の中で読書してみようかな?って気になります。
とりあえずパンダのストラップは応募してみましょう。


でまぁ冥王星については
ナイスタイムリー。
ナイスバッチンね。
まさか俺が冥王星について知識を得た数日後に惑星から除外されるとは細木数子でも予想できまい。



さてプルートーに関連してちょっと考えたんですけど


やっぱねぇ。
今から重要になってくるのはお墓。
どうせならカッケー墓碑銘を考えたいね。


ぱっと考えてみた。



「コロモ
 ここに眠る。
 ようこそ文字通り人生の墓場へ」



「コロモ
 ここに眠る。


 ギャアアアアアア!!!」




「コロモ
 ここから右に3歩、前に4歩、左に3歩、後ろに4歩行った所に行き


 さらに上空100万キロメーター以上のところにいる。
 と思うよ多分。
 日ごろの行いがよければ。」



そんな素敵な墓碑銘が考えられたらいいですね!
とか書いてると、ここ何日かで不慮の事故で死んだ時に上の奴彫られそうだな。


■最近お疲れ気味。
cdショップのkishidanと書かれたポスターがACIDMANに見えた。


「あれー?ACIDMANってこんなに人いたっけ?
しかもなんかパンチ効いてるなぁ。
って氣志團じゃん!」
見たいな。
もうスイカとメロンどころかサッカーボールと坊主頭を見間違えるくらいの勢いで疲れてる。


そういやさSyrup16gのベストもうでたのかな?
タクシードライバーブラインドネスを聞いたことないから聞きたいんだよね。


でいったん更新した後で調べてみた。
ベストは出てた。
しかし入ってなかった。勘違いだった。
■最悪を予想して三週間分の予定を一週間につめました。
…。
いや…。
これ死なない?

遊ぶのが仕事みたいになってない?
それにしても忙しい。
拳闘暗黒伝セスタスが再開したってのに忙しい。