いや〜こういうのも結構楽しいね。

■あぁ〜。
窓の向こうに人が流れていく。
皆いったいどこに向かっているのだろうか?
そしてあの変な服着てる奴は何星人なんだろうか?


ふー。
ん?え?コレ?
いやー。
無理です。
辛い。食えません。許して!

てか無理なものは無理だっつーの!



でも時間を置けば辛いものが甘くなるかもしれないっていうのに、一縷の望みをかけてるんだっつーの!


こんばんわ。
辛いもの苦手コロモです。


でもカカオ成分が60%ぐらいの苦いチョコはおいしくいただけました。
だいぶ前に99%食った時は死んだけどね。


それはいいんだけど
大分前のいつかそういう話があった見たいなそういう話。
地下鉄でさ。
私立の小学校の子ども達の会話なんだけど
その子どもたちが「なぞなぞ」をやってたのよ。




でさ子ども達の近くに明らかに頭の上に不自然なもの乗せてるだろ!


って親父がいてさそれに気がついちゃったみたいなのよ。



ちいさなかわいい悪魔


でさぁ。
普通の小学生たちならニヤニヤしてるぐらいだと思うんだけど
そこは私立のおませな子どもたち




もうなんつうの
体は子ども頭脳は大人!名探偵コナン
って感じなわけ。





子ども「はーい!!じゃあここで問題デース!




かぶるものなんだけど帽子とかそういうもの





じゃなくてかぶるものなーんだ?」



ハイ!先生!その答えはカツラです!!
ってオイ!
これこそ純真さが時に人を傷つける!って奴だね。


俺も気をつけるわ。

24時間テレビっていうの?
やってたらしいね。
電車の中の女子高生の会話で車椅子のかたのトライアスロンの話を聞いてしまったよ。


俺はね。
亀梨和也のドラマは見たよ。
骨がとけてしまうっていう奴。
でもさ。
途中で寝ちゃったんだよ。
ラソンの帰りで寝ちゃったんだよ!
最後どうなったのか気になる!!!


後気がついたんですけどKAT-TUNが並んでるじゃん?
ステージで。
髪型若干みんなかぶってね?
うん。
田中聖は違うけど。
アップでみると違うけど引いてみるとわっかんねーなー。
って思いました。
赤西仁とか言われてもわかんねーなー。て思いました。
ファンの方は引いてても見分けることができるんだろうか?
てか実は見分けられないの俺だけだったらどうしよう?
asahi.com:ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY200608260179.html


すげぇ!!
未来だ!