あーもう!ブリトニースピアーズだらけじゃねぇか!

結婚できない男を笑いながら見ました。
あー。
最初から全部見たかったなぁ。
でようやく暑さも和らぎつつあり、飯も旨い!


以前に言いましたけど体重がね。
俺はいきなり落ちまくるんですよ。


夕食食う前 60・8

食った後  61・9

朝起きた後 59・6


こんな感じで。
で体重を落ちまくるのを一日四食食うことでキープしてるっぽかったんだけどね。
夏の暑さで一日三食になったんですよ。


まぁそれでも
3日前だかの飯のメニューを例に出すと


昼  辛いカレー。
間食 焼きそば おでん フランクフルト 枝豆(祭り行きましたー!みたいなね。) 
夕食 忘れた。けどなんかおかずが多かった、。




この位は食っていたんですけどね。
しかしこないだ体重計乗ったらですね。


ゲッ!?



お前コレ紙でできてない?



っていう軽さ。
驚きの軽さ。
俺もムッチュンパッツンの重さになりたいわ。
食えども太らん。

こういうの相談すると
「親父になると太るよ。ビールとかで」
とかいうけどそんなもんなわけ?


まぁいいや。
今日の飲みは奢りらしいぜ。
キャッホーイ!!
え?
全部は奢りじゃないって?
ケチクセェ。


痛いニュース(ノ∀`):24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777781.html
インパルスの板倉俊之に失望したというより、まぁなんつうの。
テレビの裏側ってそんなもんなんだね。
っていう感想。
そういやウチの高校に来た時、テリー伊藤もなんか言ってたしね。
3年間でテリー伊藤、drコパ、片山右京ときたんだけど
結局あのイベントってタメになったのかなぁ。
なってないよなぁ。絶対。


痛いニュース(ノ∀`):24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/778669.html
こっちのほうが問題ですわ。


■ゲー!!!
あいつの携帯の電源入ってねぇ!!

電話でないデスヨ!
どうする?俺。


追記ー今現在電源入ってないみたいです。