2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に受けますよ。

■昨日は1リットルの涙 うんゴメン。今回は普通に感動しなかった。おかしいなぁ。 いや錦戸亮はかっこよかったんだよ。 お前ら汚ねぇよ!!ん所ね。 で沢尻エリカが学校去るときにね。 いきなりクラスメイトが走り出したんですよ。全員。 で沢尻エリカと適度…

相手に合わせるのはめんどくさいですよ〜。

■さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも http://www.akibablog.net/archives/2005/11/post_161.html 秋葉原には今まで二回行った。小学校のときにファイナルファンタジーを買いに行って、なかったから代わりにスーパーサイヤ伝説を買…

安いじゃないです。

■sonymusicにASIAN KUNG-FU GENERATIONがでてたので視聴。 ぐでぐで〜でしたわ。でこのアジカンの新曲のブルートレインはどうなの? 俺は第一印象はよくなかった。 でBUMP OF CHICKENの新曲(カルマだったっけ?)がいいらしいんだが。そこらへんどうなんで…

俺は帰るぞぉー!!

■やべmixiやってねぇや。どうもいかんな。毎日2個ネタ考える予定だったんだが。 まぁそれはともかくgeo行ったときに地元の高校の奴らが 「レミオロメンとアンダーグラフとASIAN KUNG-FU GENERATIONってどいつがどれなのか訳分からないんだよねぇ」 はい? …

■昨日はハリー・ポッターを見る。 ハリー・ポッター・シリーズはハリー・ポッターとアズカバンの囚人までしか読んでない。 映画(賢者の石)を先に見てから、本を借りて読んだんですよ。 まぁこの台詞は昨日だけで何度言われたかは知りませんが、 「ハーマイ…

イヤイヤイースター島といったら、俺だろ。

■親からいきなり電話ありました。 おれの母親はゲーム潔癖症なかんじなんです。 例えば週に一時間くらいやってると「ゲームにとらわれているゲーム人間」というレッテルを貼りやがります。6年間ぐらい。 まぁそれはいいとして用件は 「お前の机にあった変態…

えー厳しいの?

■今日1リットルの涙あんじゃん。 毎回毎回みるのつらいんだよね。 まぁおまえには涙腺ないとか言われる俺ですが、これは毎回胸が痛いですよ。 てかね。俺感受性は強いんだよ。でも感情を抑えることが出来るんだよ。 人より感受性が強いのに泣かない。 って…

何それ?ギャグ?

■昨日は唐突に服が欲しくなって、買いに行った。 いくつか店を回ったんだけど。 あぁそういやこないだポイントカード作ったな。早く使っちゃおう。 と結局マックハウスに行ってしまう。 1000円でワンポイント制で15で1000円引き30で2500円引…

それでこの授業はどうなんの?

■昨日はシグルイ5巻の発売日だった。 学校の行きに書店に行き、探したら新刊のところになかったんですが、がっかりして店を出ようとしたときカウンター内で置かれている検本前の本を虎の眼は捕らえた! 「今日発売の新刊なんですけど、そこからとってもいい…

にゃーご

■のっけからあれですが、日課にしているmixi一行で笑わせろは昨日書き込んでませんでした。 とりあえずmixi内での探偵ファイルの山木さんの「ボクの周りの電車男」は毎日チェックしてるんですけどね。 誘うときに暇だったらは使っちゃいけないのか。へー。と…

すげぇ。新しいなソレ。

■眠いのに勉強しなきゃいけないので、ちょっとブログを更新した後ちょっと寝ます。 で仮眠したのちまた更新します。 結構まめだね。俺。 mixi一行で笑わせろ。 お題 フルーツパフェの最上級のネーミングは?? 俺 ナチュラルボーンフルーツパフェ お題2 卒…

あぁなるほど。そうきたか。流石だな。

■1リットルの涙。 あぁこのドラマ見ててつらいなぁ。 なんか主人公の弟がからかわれるとことか、おもわずプロジェクトxに変えちゃったりね。 今回は同情について深く考えさせられたなぁ。 俺もちっちぇえや。ホント小さい。「俺も小さい」って言ってた陣内…

さぼりじゃないよ。体調悪いんだよ。

■1リットルの涙あんじゃん。今日。 エディ・ゲレロが亡くなった事の方が涙が出そうになるが、そこらへんどうよ。 で俺はこのドラマでなくというミッションを成功できるのか? ところでWWE: Inside WWE > News > Eddie Guerrero passes away http://www.wwe.…

失敗でしょ。

■あぁだるい。昨日の深夜にかけて行った自分の行為で、完全に風邪をひいたようだ。 ホンキで寒さに弱いから、気をつけていたのに。 鼻水止まらん。 おかげで今日は不本意ながら引きこもり生活だった。 ところで俺死ぬとしたら絶対冬に死ぬと思うんだよ。風邪…

ねぇ。これ何が面白いの?

■そういや先日髪を切りました。久しぶりに美容院で。 俺んちは家庭の方針みたいなので小学校、中学、高校と美容院に行ってたんだけど(あんま高くない地元の奴です。カットのみ)大学に入ってから行ってなかった。床屋だった。 まぁここんところ坊主が多かっ…

リラックマ?

■今日はなんか学校ついてから、電光掲示板に休講の文字が踊ってた。 マジかよ。この授業ニ現連続なんだぜ?最低でも前日に言って置けよ。 まぁウチの親父もそうだが、いきなり事情により休講になるってのもあるから仕方ないといえば仕方ないのか?そうか? …

なんで無理にいったんだよ?

■あ!今日mixiやってないや。一行で笑わせろはできないな。 どうもいかんよ。毎日その場でネタを考え付くってのを日課にしようかと思ってたのに、これはいかん。 ■geo行ってバットマン借りようかと思ったんですが、クリムゾンリバー2を借りました。 バット…

■昨日言ってたバットマン ビギンズを見る。バットマンかっけぇ! これを機に借りてこようと思うよ。 おしろいの奴はジョーカーだった。思い出した。それだけ見たんだ。 ■mixi 一行で笑わせろ。 お題 あなたは突然スタンド能力に目覚めました どんな能力を秘…

武藤 役所に 一緒に 行こう

■昨日言ってた餓狼伝の話は出来んな。 色々ネタがあったので明日に取っておこう。 1リットルの涙見たし。いやぁ泣けるドラマってこういうのを言うんだよね。 随所に悲しいシーンがたっぷりてんこもり。何箇所もあった。 予告を見ると来週も悲しい話だ。 で…

イライラはつのってるんだよ。

■なんかどんな奴がいい人?みたいな感じの話を帰りにした。 「仮に平均が7だとして、まぁそうだな俺は9ぐらいかな。」 というと非難の嵐 「自分がいい人だということで自己暗示にかけようとしているんやぁ」 とかほざかれました。ちょっと待て。どの口でほ…

腰が痛い。まぁ後右の太ももが痛い。取り合えず重要なのは腰が痛い。

■昨日は平田が出るということなのでサンドラを見る。 とそこで何気なくチャンネル変えるといいともの内容がきになったのでそっちを見る。 どんな内容なのかというと スポーツナビ|格闘技|速報 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/i…

日曜どうでしょう?

■突然ですが俺は記憶力がいいのです。 これは言い切ってもいいと思う。 それが憎い。ホントに憎い。 嫌な記憶ってのは大体人は忘れないもんだと思うが、俺はいつまでたっても鮮明に覚えてる。 ホントに邪魔だ。はっきり言ってウザイ。 別に何かを決断すると…

■mixi 一行で笑わせろ! お題 『助さん、格さん、そろそろアレを出しなさい』 黄門さまが印籠(国家権力の証)に代わる新兵器を採用、その正体とは?俺 自身の痛いポエム集 お題2 いやな判決 俺 突然風呂場で野球拳 ふふ2個目の意味を分かる奴がどれほどい…

腰が痛いんだって。

■もうやだ。なんかなぁ。 やんなっちゃうよ。 ■二段モーションねぇ。無理だろこれ。一瞬でも止めちゃダメってのは。 うで振るときとか、腰でタメをつくるなっていうわけ?■1リットルの涙が感動すると聞いたから見たんだよー。 て言ってみたら「ハイハイ」っ…

ほんと、どうしたの?

■mixi 一行で笑わせろ! お題 満を持して・・・ あなたは、何をした!?俺 あいつにヘキサゴン!! お題2 いやな判決俺 寝る時も泳ぎつづけろ!! ! ■感動するよ。とのことなので非常に人情味あふれかつ、情緒豊かな人間であるはずの俺は、ドラマ、映画など…

し、渋いな

■さて「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/28/013.html いいねぇ。ただもし、あまり考えたくはないがレイザーラモンHGが飽きられた場合、「あぁこんなものもあったねぇ」と来年あたり…