さぼりじゃないよ。体調悪いんだよ。

1リットルの涙あんじゃん。今日。
エディ・ゲレロが亡くなった事の方が涙が出そうになるが、そこらへんどうよ。
で俺はこのドラマでなくというミッションを成功できるのか?
ところでWWE: Inside WWE > News > Eddie Guerrero passes away
http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses
注目urlに即でるあたりが、エディ・ゲレロの人気を如実にあらわしていると思う。
wweが日本に完全に浸透していたんだなぁ。と分かる記事でした。



ところで原因がよくわからんから司法解剖にされるとの事ですが(ここでは死因に対して予想をしたりしません)、司法解剖ってどうよ?
いや今回の場合のように死因がはっきりしないって時には問題ないと思いますけど。
ただ小学校で起きたあの事件の被害者の方々も司法解剖に行くとかで被害者の親御さん達が怒ってた記事を目にしたことがあります。
ね。死因がはっきりしているのにそうする意味はなんなんだ?って感じですよ。


■で昨日は風邪ひいてたんだが資料取りに図書館に行ったら休館日だった。
しかも二回ほど車にひかれかけるし。
お前、ちょっと前々から思ってたけどおかしいだろ?交通ルールはどうなってんだ?
とどういう事があったか書きたいけど、文句しか出てこないので、不快になる人もいそうなので後ろのほうに書きます。

mixi 一行で笑わせろ
お題 秋葉原では独特なものがはやっていますね。
さて、何がはやっているのでしょう。


俺 多摩自慢

お題2 
朝おきたら枕元にプレゼント箱がありました〜♪
その中身は?

俺   微妙に高いかみそり


■今すぽると見てたら小川直也の紹介でハッスルが重点的に出てたんだけど、「新日本プロレスファンの皆様目を覚ましてください!!!」は?
あぁそういや需要があるかどうかわからんけどwccfの使用感もまとめなきゃね。

■で、ですよ。
車が左折したがってたんですよ。で俺が車から見て右から来た。と。
でドライバーの主婦は進行方向(左)しか確認してないんですよ。
ちらりとも右(俺がわ)をみないで急発進したせいでひかれかけたと。
オイオイ。って感じだよ。お前駅前で右から人が来る可能性がないとでも思ってたのか?

で次。車がt字路で止まってたんですよ。で曲がるタイミングをうかがっていたと。
で俺が前に来たんですよ。その瞬間。
急発進





オイ。そこの主婦!!何考えてんだぁ!!!ボケェ!!!
お前前方くらい確認しやがれぇぇ!!!!ボケェ!!









つうか前向いてたろ!!!








おい!!マジでどこに目がついてんですかぁ!!









おまえ自分が曲がれそうな







タイミングが来たら






人ひき殺してでも、発進していいよ。








ってどういう交通ルールだぁぁ!!!










どこの人間だお前は








つうかお前アレ








だろ!!








もう分かった!










俺を狙う殺し屋









だろ!!






と怒り心頭な俺です。
大きな文字が見えにくいけどすんません。
こっちの人間は冷たい反応をすると「これだから東京もんは」
っていいますが、交通ルールにかんしてはこっちのほうが何倍もひどい。
名古屋とか明らかにおかしいと思う。
■昨日すっぽかした後また出席を取ったみたいで、大ショック。
なんか昨日はついてないな。大殺界とかそんなんだろ。多分。細木数子的には。
おまけに上記の話をしたら、反応薄かったし。
鼻水は止まらんし。